■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年09月02日(日)ストバニ
2012年09月02日(日) ストバニ
オリジナル/雑記
オリジナル ストレートヘアバニー ココロコネクトで、ドッキリ企画が原因で炎上してました。
声優にオーディション受けさせて、それが宣伝部長のオーディションでした落ち。
あまりにも酷いってことで、避難殺到。
おかげで、ニコ生での配信後の評価そのものが下がると、悪影響が。
更に、全く関係のない人が巻き込まれて、Twitterを辞める事になったり。
なんだかなぁ・・・w
結局、製作サイドと宣伝部長の人がコメント発表してましたが。
変なとこで、作品を汚すことになっちゃったね。
まぁ、これもネットらしさって気もしますが。
とりあえず、今回は製作サイドが調子に乗りすぎて、プロモーションの仕方を誤ったって感じですかね。

ストバニ
ストレートヘアのバニー。
私がバニー描くときは、ネタが思いつかなかったときw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月26日(日)花飾り
2012年08月26日(日) 花飾り
オリジナル/雑記
オリジナル 花飾り まーたぷっちょのCMがダメな方向で話題になってました。
前回は、口移し。
今回は、子供の体にメンバーの頭を合成。
見ましたけど、違和感が半端なくて気持ち悪かったw
毎回毎回、何でああいう残念なCMがいけると思ってしまうのか?w
話題性だけを振りまき、こうなることがわかっててやってる、ネガキャンなのかなぁ?
菓子のぷっちょそのものは、嫌いではないのですが、残念でなりませんな。

花飾り
なんとなく。
オリジナル描くと、ついついコスに走ってしまうので、少し離れた感じで。
横顔も、あまり描かない構図だしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月07日(火)ウサマフラー
2012年08月07日(火) ウサマフラー
オリジナル/雑記
オリジナル ウサマフラー 政治が解散や不信任で、荒れてます。
ついこの前まで3党合意だのといってたのにな。
不信任案を、複数野党共同で出したイチロー君達は分かるとして、なんで自民がここに来て手のひら返しをするのか。
解散の日取りを明確化させたいのが目的みたい。
今解散したら、民主は間違いなく惨敗するだろうなぁ。
3総理がそろいもそろって残念って・・・;
さっさと解散して、増税の審議を国民に委ねてもらいたいもんで。

ウサマフラー
夏なのにマフラー!
単に描きたかっただけですw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月28日(土)ネコミミ
2012年07月28日(土) ネコミミ
オリジナル/雑記
オリジナル ネコミミ 五輪で、韓国代表のヨットのコーチが、酔払い運転で国外追放だそうで。
・・・なんか、変な方向で期待を裏切らない国だなぁw
水泳の方では、優勝候補の韓国の人が失格だとか。
話題に事欠かなさすぎだな。
そっちの方は、フライングがらみらしいけど、詳細は不明なんだとか。
反則の失格では、仕方が無いね。
やっぱり五輪が始まると、ネタが多いなぁ。
とりあえず、メダル取ったから速報テロップだけはやめてもらいたいですが。

ネコミミ
オリジナルで、バニーガール風ネコミミ。
髪型をショートかロングで迷ったけど、描き応えがあるってことでロングで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月01日(金)ツインテ眼鏡
2012年06月01日(金) ツインテ眼鏡
オリジナル/雑記
オリジナル ツインテ眼鏡 パナソニックが、美肌除菌効果のあるテレビを発表しました。
何その無駄機能w
テレビの機能と関係なさ過ぎだろう。
やるなら、3Dとタッチパネルを両立したテレビとか?
てか、3Dってテレビ放送はほぼ無いから、3D映画のBDを購入しないと、結構使わない機能だよねぇw
BS11なんかが、短い番組をたまにやってたりするけどさ。
まぁ、アイデアが出なかったんだろうな。
話題になるだけ、マシなのかな?w

ツインテ眼鏡
珍しく、バニーじゃないオリジナル。
前に一度やったけど、ツインテと眼鏡は、やっぱあんまり相性よく無いなぁw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月02日 バニー
11月11日 バニー
10月28日 ロップバニ...
03日 バニー
09月26日 帽子バニー
13日 バニー
07日 バニー
08月31日 水着バニー
20日 バニー
02日 シニョンバ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow