■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年06月03日(日)美琴
2012年06月03日(日) 美琴
アニメ/雑記/ラノベ
とある魔術の禁書目録 御坂美琴 オウムの指名手配犯の一人が、潜伏先で捕まったそうで。
捕まったのは、サリン作ったとされてる人。
タイミング悪く、サッカー日本代表の試合中に速報テロップが流れて水差されたw
まぁ、スポーツ中継で、アニメみたいにテロップそのものが迷惑に感じる人は、少ないでしょうけど。
なんにせよ、捕まってよかったな。

美琴
眼精疲労で頭痛くて、なんかグダグダ。
これなら、前描いたほうが出来よかったな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月02日(土)リリカ
2012年06月02日(土) リリカ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リリカ・フェルフネロフ テイルズの新作が発表されました。
エクシリア2。
・・・カウントダウンの段階で、バレバレやったがなw
エクシリア、外側の世界はマップ狭かったからねぇ。
SSとか動画の段階じゃ、まだイマイチ分からんな。
戦闘シーンの動画は、酷いって話題になってたけど。
まぁ、続報次第かなぁ。

リリカ
久しぶりに描いたなぁ。
アルカナのキャラのなかでは、服装的描きやすいほうだけど、なんか難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月01日(金)ツインテ眼鏡
2012年06月01日(金) ツインテ眼鏡
オリジナル/雑記
オリジナル ツインテ眼鏡 パナソニックが、美肌除菌効果のあるテレビを発表しました。
何その無駄機能w
テレビの機能と関係なさ過ぎだろう。
やるなら、3Dとタッチパネルを両立したテレビとか?
てか、3Dってテレビ放送はほぼ無いから、3D映画のBDを購入しないと、結構使わない機能だよねぇw
BS11なんかが、短い番組をたまにやってたりするけどさ。
まぁ、アイデアが出なかったんだろうな。
話題になるだけ、マシなのかな?w

ツインテ眼鏡
珍しく、バニーじゃないオリジナル。
前に一度やったけど、ツインテと眼鏡は、やっぱあんまり相性よく無いなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月31日(木)リコ
2012年05月31日(木) リコ
アニメ/雑記
DOG DAYS リコッタ・エルマール 格安航空会社が1社増え、航空会社の値下げ合戦が激化してますねぇ。
てか、発表された直後に、別の一社が更に下げるとかワラタw
にしても、5円航空券とか、正気の沙汰かとか思いましたが。
まぁ、アピールになるならいいんじゃない?
身を切っているわけだし。
安全性さえ確保してくれれば、問題ないんじゃないかな。
私は、飛行機乗ったことないんですけどねw

リコ
もうすぐ2期始まるねぇ。
新キャラは、リスのようですね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月30日(水)スバル
2012年05月30日(水) スバル
アニメ/雑記/ラノベ
まよチキ! 近衛スバル 第2次スパロボOGの発売日が、今冬とやっと発表されました。
おっそ!www
本当だったら、去年の9月末だったのに。
新情報すらずっと発表が無かったからねぇ。
雑誌フラゲ情報だと、雀武王と武雀王の参戦もあるとか。
まぁ、スパロボシリーズが延期するのはいつものことだ。
限定版のインスペクターのBDは、時間が有り余って超クウォリティーに修正されていますように?w
限定版、買わないけど。

スバル
作中であった、猫耳仕様で。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow