■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年07月02日(水)第39回 吸血鬼(前半)スレイヤー
2008年07月02日(水) 第39回 吸血鬼(前半)スレイヤー
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア スレイヤークロノトリガーがDSへ移植されることが決まったようです。
不朽の名作、キタコレ。
ガキのころ、発売日に並んでる連中を横目に、まったく別のソフトを買って遊んでたのを思い出しますw
個人的には、BGMが好きだったなぁ。
クロノクロスなる続編が発売されましたが・・・私の中では、クロノトリガーはアレで終わりと思っていたので、無理やりつなげた続編はなかったことと判断して手を出しませんでしたw
評価はそれなりのようでしたが・・・3D3Dしてて、あんまりやりたいとは思えなかったので。
まぁ、やってないソフトに対しては批判はするのは、やらず嫌いを聞くのが嫌なので言わないようにしてますから、評価は下さないようにしておきましょう。

企画第39回、スレイヤー。
今回のテーマは、そのまんま「吸血鬼」!
後半が誰なのかやっぱりバレバレですねw
スレイヤーは、ギルティでの私のマイキャラなので、愛がいっぱいです。
意味もなくHAIKUを決めたがる性質でしてねw
CAPCOM側はしばらくヴァンパイアのキャラが続くことになりそうです。
まぁ、今までストリートファイターが多かったのでいいかなと。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月23日(月)第37回 注射(前半)ファニー
2008年06月23日(月) 第37回 注射(前半)ファニー
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ファニー今日のソウルイーターの録画を見てたら、CMで「パンダさん日記」なるDSソフトが。
なんですか?この萌えソフトはw
私は、よく友人とクマ談義をするクマ好きです。
私の中では、パンダもクマに含むという判断なので、当然パンダも好きですw
やばいなぁ・・・買おうかなぁ・・・w
任天ドックスみたいな感じなんかね?
DSのは、タッチパネルやマイクのおかげで、ゲームのできることの幅が広くていいですね。

企画第36回、ファニー。
まさかのギルティギアプチから、ファニーですw
ちょっと斜め上に行きたくなったのでw
てなわけで、テーマは「注射」。
元々はSDのキャラですが、さすがにSDで描くのもなんなので。
たまに2chなんか除くと、参戦を望む声みたいなのが出てることもありますが・・・動きがそのままファウストな首伸びたりするキャラだよ?w
さすがに色物過ぎてきつい気がしますw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月14日(土)第35回 ハーフ(前半)ディズィー
2008年06月14日(土) 第35回 ハーフ(前半)ディズィー
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ディズィー東北のほうで、大地震があったようですね。
今日一日、その報道特番で持ちきりでした。
なにやら、阪神大震災よりも地震の規模が大きい地震だったそうで。
死者も数人出てしまっていますね。
関東でも地震はいつか来るといわれてますし、怖いものです。

企画第35回、ディズィー。
今回のテーマは、「ハーフ」って事で。
Xではじめてみたときは、その外見に度肝抜かれましたw
中途半端に線が多いのでいろいろと大変でしたが、なんとか。
ちょっといろいろと試しすぎて、あまりかわいくならなかったのが心残りです。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月03日(火)第33回 リーダー(前半)ヴェノム
2008年06月03日(火) 第33回 リーダー(前半)ヴェノム
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ヴェノムちょっと前に、事故死した子供の写真を無断転載して逮捕されたクラブキッズな変態元教師が、今度は学校の運動会に勝手に入って撮影していて逮捕されたらしいですね。
・・・更生無理だな。
まったく懲りずに似たようなことしてるあたり、もうだめじゃないかと。
たしかスマトラの津波のときも、現地まで赴いて子供の亡骸を写真に納めて喚起してたらしいし・・・
ほおって置いたら、いつか直に子供殺して撮影とかやってたんじゃないかとも思えるくらい、頭の回線が逝ってますね。
変態はどこまで行っても変態ですな。

第33回目、ヴェノム。
テーマは「リーダー」っつうことで。
本当にXからの新キャラは、テーマに悩まされました。
XXのほうはわかりやすくていいんですけどねぇ。
ポーズは、ビリヤードがベースなので考えやすくてよかったんですけど。

Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月25日(日)第31回 踊(前半)闇慈
2008年05月25日(日) 第31回 踊(前半)闇慈
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 闇慈琴欧州が優勝しました。
優勝の瞬間をNHKで生で観てましたよ。
このところモンゴル勢ばっかりだったので、新鮮味があっていいですね。
ヨーロッパ出身力士として初の優勝力士としてその名を刻みました。
とりあえずおめでとうといった感じで。
にしても、日本の力士はホントここ最近は候補にも上がらなくなってますねぇ。
もう少し踏ん張ってほしいとこで。
折角の国技なんですから。

第31回、闇慈。
今回のテーマはだいぶ悩まされましたが「踊」ということで。
音読みで「ヨウ」の方がしっくり来るかな。
てなわけで闇慈なのですが、今回はだいぶ塗るのが楽でした。
ギルティのキャラは、いつも線が多くて色も増えがちなのですが、上半身半裸だからね。
最近、雑記のほうが比較的雑な塗り方のをやってるんで、ちょっと影響が出たかも。
もう少し動きを出したかったなぁ・・・。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月20日 ブリジット
10月26日 ブリジット
09月12日 ディズィー
08月17日 紗夢
07月08日 ブリジット
06月24日 ジャック・...
05月29日 ミリア
18日 梅喧
04月22日 ディズィー
01日 紗夢


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow