■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年08月29日(金)第49回 巨大(前半)レオパルドン
2008年08月29日(金) 第49回 巨大(前半)レオパルドン
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア レオパルドンなんか豪雨すごいですね。
うちの近所の河川敷でも、ホームレスの方々が青いおうちが流されたの堂だのとテレビでやっとりました。
雷がごろごろ鳴るしなぁ。
音で部屋が揺れやがるw
この雨が過ぎるとまた暑さが戻ってくるとか。
涼しいままでいいのになぁw

企画第49回目、レオパルドン。
またしても斜め上を行きましたw
てなわけで、ギルティ史上の迷作中の迷作と名高いイスカのラスボスのレオパルドンですwww
うろこっぽい肌の模様とかけの質感とかいろいろめんどくさくて、苦労させられました。
巨大さを出すために、もう少し距離感が出せればよかったのですがねぇ。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月16日(土)第47回 無頼(前半)ロボカイ
2008年08月16日(土) 第47回 無頼(前半)ロボカイ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ロボカイタツカプにロックマンとドロンジョ様参戦らしい?
まだ確定情報と言えるほどのものでもないのですが。
ロックマンは久しぶりの格ゲさんせんだね。
ドロンジョ様は、やっぱりほかふたりもいないとねぇw
やるなら是非デビロットとの競演を!
・・・無理そうですがw

企画第47回目、ロボカイです。
テーマは「無頼」っちゅうことで。
後半が誰なのかというか、後半にあわせたテーマといいますかw
順番的にはDC版Xが初だったんですが・・・まぁ、その辺は。
肌がなかったのがねぇ・・・肌が一番塗ってて楽しい部分なのですよ。
ポーズは勝利ポーズ感じでふてぶてしく。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月04日(月)第45回 憑(前半)ザッパ
2008年08月04日(月) 第45回 憑(前半)ザッパ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ザッパなんかワンフェスで、エスカレーターが止まる事故があったみたいですね。
知り合いも行ってて大騒ぎだったとか言っていました。
私は、フィギアというものに全く興味がないので行きませんw
なんだろうねぇ・・・作るのは楽しいんだけど出来上がったものを眺めるのはさほど興味がわかないといいましょうか。
それは、自分の絵に関しても同じなんですけどねぇ。

企画第45回目、ザッパ。
今回のテーマは「憑」です。
というわけで今回は、S子の描き方でいろいろと遊んでみました。
前に描いた時の方が出来がいいかも。
ちょっと勢いが足らなかった気がします。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月23日(水)第43回 ギター(前半)イノ
2008年07月23日(水) 第43回 ギター(前半)イノ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア イノ娘が父親刺しちゃった事件。
今日ニュース見てたら、漫画の影響か?とかやってました。
暈しが入ってましたがどう見ても、ひぐr(ry
何でそう、漫画やゲームの所為にしたがるんだろうね?
漫画・アニメ・ゲーム、見たりするやつらは全部犯罪者予備軍ですか?
影響受けて刺したとはとても思えないのですがねぇ。
なんで、そう重箱の隅を突くようにして無理やり原因を探そうとするんでしょうかね?w

企画第43回目、イノ。
今回のテーマは「ギター」です。
イノってなんか難しいんだよねぇ。
表情とかいろいろとねぇ。
あとギターもめんどくさいしw
後半もギターですけどねwww
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月13日(日)第41回 賞金稼ぎ(前半)ブリジット
2008年07月13日(日) 第41回 賞金稼ぎ(前半)ブリジット
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ブリジットちょっと色々やってた性で、更新がいつもより遅れましたよ、こん畜生!w

それはおいといてw
もなーの関係で、ニュース番組冒頭で謝罪してました。
なんかまた不倫がどうのこうので騒がれてますね。
どうでもいいなぁw
てか相手の奴は、二軍停滞中になにやってんだか。
巨人は、自力優勝消滅ですよ!
って、セリーグは阪神以外みんな消滅状態ですけどwww
まぁ、ワイドショーで騒がれれば、それはそれで日記のネタになるくらいに楽しませてもらえればいいかなぁとw
日本って平和ですねぇw

企画第41回目、ブリジット。
今回のテーマは、「賞金稼ぎ」です。
てなわけで、ギルティのもえしょたきゃら?のぶりたんです はあはあ(棒読み)
XXの稼動直後は、スレイヤーメインのサブとして一時期使ってた事もありました。
ブリ自体にはまったく興味が無く、クマ好きですんでロジャーが好きで使ってたんですがねwww
描いてて思いましたが、本当に線が多くて途中なえました。
ギルティのキャラはそんなんばっかりですw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月20日 ブリジット
10月26日 ブリジット
09月12日 ディズィー
08月17日 紗夢
07月08日 ブリジット
06月24日 ジャック・...
05月29日 ミリア
18日 梅喧
04月22日 ディズィー
01日 紗夢


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow