■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年06月10日(木)ハカン 完成
2010年06月10日(木) ハカン 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ハカン Googleのトップが、任意の画像に背景を変えられるようになりました。
・・・やりませんw
Googleのアカウント持ってるんだけど、ログインして検索してクリックすると、前にいつ踏んだのかの日付が出るのがいやなので使うのやめたのですよ。
アレがウザいんだ。
On/Off切り替えられるようになるんだったら、使うんだけどさ。
まぁ、ブラウザの検索ウィンドウから検索するから、Googleのトップページはめったに経由しないしねぇ。
無駄と言えば無駄な機能ですね。

ハカン 完成
テカりがなかなかうまくいかなくて、苦労させられました。
反省点が無いわけではないのですが、今回は割とうまくいったほうかなぁと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年06月07日(月)ハカン 4
2010年06月07日(月) ハカン 4
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ハカン 3DSがPS3をも凌駕する性能だというニュースが出てました。
・・・まぁ、それはありえないんじゃないかと?
性能はすごすなんですがね。
任天堂はゲームを玩具の延長上として作るからねぇ。
だから、ゲームをゲームらしく遊べるための工夫をいろいろとしてくるはずなのですが。
その所為で、WiiはHDMIもS/PDIFもいまだに非対応なんですがね。
そこは、できれば対応してほしかったと思いますがw
なんにせよ、その全貌が楽しみです。

ハカン 塗り
思った以上に肌に時間がかかった。
油のテカリを加えなきゃいけないので、それを考えながら塗るのがなかなか大変です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年06月05日(土)ハカン 3
2010年06月05日(土) ハカン 3
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ハカン 合宿中のサッカー日本代表は、エキシビジョンマッチで全敗したようで。
しかも、最後の試合もオウンゴール。
なんだかなぁ・・・。
相手チームのエースが骨折したとか。
激しいスポーツだから仕方が無いけど、エキシビジョンで怪我させなくてもなぁ。
がんばってもらいたいのですが、なんだか雲行きが怪しいですね。

ハカン ベース
細かいところを直してたら時間食った。
問題は、油のテカり具合の塗り方かなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年05月30日(日)ハカン 2
2010年05月30日(日) ハカン 2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ハカン ポケモン白黒の伝説のが発表されてました。
何ポケモンかは内緒なのね。
発売は9月らしいですね。
たぶん間違いなく、出てから1年くらい経ってプラチナみたいなのが出るんだろうなw
それがわかっていてもたぶん買いそうですがね。

ハカン 線画
頭のイボイボがなんか物足りない。
と、思ってゲーム画面見たら数が足りなかった。
・・・描き足そうw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年05月29日(土)ハカン
2010年05月29日(土) ハカン
ストリートファイター/ゲーム/雑記
ストリートファイター ハカン ついったーはじめました。
と、いうより登録だけしてあって放置してあったのを、使い始めた的な。
まぁ、大した事をつぶやかない。
しかも、携帯で文字打つのが億劫なので、たぶん家オンリーだw
とりあえず、サイトの更新情報くらいはとは思ってますが。

ハカン
描き始めたら、いつもどおり少し足りなかった。
ライオンのベルトがめんどくさそうです。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow