■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年09月12日(日)エレナ
2010年09月12日(日) エレナ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター エレナ 米国で、キリシタンがイスラムのコーランを燃やして騒動になってます。
そんなことする意味が分からん。
大体、キリスト教もイスラムも、元をたどるとユダヤ教で根本は宗教のはずなのにね。
ユダヤの聖書が旧約で、キリスト教で使うのが新約で、イスラムで使うのがコーラン。
どうして分かり合えないのか。
イスラムの人たちは、コーランをものすごく大事にしてるから、燃やすなんてことをすれば宗教戦争になりかねない。
この問題は尾を引きそうですね。
グランドゼロ近くのモスクの問題とかね。

エレナ
珍しく横長。
最初はノンスキャンで描いてたんだけど、どうもうまくいかないので紙で描きなおした。
ちょっとパースを入れながら。
最近、切る構図を研究するために全身描かないでいたけれど、久しぶりに全身描いて楽しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月30日(月)サガット
2010年08月30日(月) サガット
ストリートファイター/雑記/完成/格ゲー
sagat.jpg 360×640 250K ここへきて、イチローくんが代表選出馬取りやめ的な流れに。
・・・たぶんそれでも出ると思うんだが、あのおっさんは。
だってすげー頑固もんだし。
一度言い出したら、そうそうかえんでしょう。
この前の参院選だって、民主が人気あったころに考えた2人区に2人立て戦略を、不人気になってからもごり押しして失敗してたし。
ただ、ポッポと菅さんの言うとおり、今争ってる場合じゃないし。
このクソ最悪な株価と為替の状況で、票固めに奔走するんだったら、もっとちゃん行政やれってのは民意だしね。
明日以降の展開がどうなることか。

サガット
ちょっとテクスチャーやら、境界やらをONにしていつもやらない塗り方をやってみた。
これはこれで面白い。
そして、カプコンの格ゲキャラは半裸が多いので塗りやすいw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月08日(日)かりん
2010年08月08日(日) かりん
ストリートファイター/雑記/完成/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん ハガレンの外伝が掲載されるようで。
単行本の収録話数が足らなかったのかな?
まぁ、最終回のときのような、品薄になるようなことはないとは思いますが。
品薄といえば、今月のホビージャパンが売り切れてました。
BRSのDVDがついてくるからね。
速攻品切れになるようなことはなかったのですが、それでもいつもよりも数が出てた。
毎月購入してる雑誌だったので、そのことを見越して早めにカットいてよかったです。

かりん
巻髪はめんどくさい!w
いつものことですね。
最初髪を描いてない状態だとまったく似なかったのですが、紙を描いたとたん雰囲気が出ました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月30日(金)ローズ
2010年07月30日(金) ローズ
ストリートファイター/雑記/完成/格ゲー
ストリートファイター ローズ メタルマックス3が届きました。
いつもどおりアマゾンは、発売日当日には届きませんよw
それがわかっててアマゾンで頼んだんだから仕方がない。
とりあえず、賞金首を2匹倒したあたりです。
ただでさえ時間がないのに、ゲームにはまってどうするんだw
おかげで、描く時間がどんどん減ります。
それでも描くのを辞められないのは性でしょうか?w

ローズ
どうしても、大人の色気というものを描くのが苦手というか。
私自身の持つデフォルメも関係しているんでしょうが。
修行が足りないなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年06月23日(水)まこと
2010年06月23日(水) まこと
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと なにやら広島で車で暴走した人が出たようで。
秋葉原での通り魔事件を思い出しましたね。
そんなことが何度も起こってほしくないのですが。
松田の発表によりますと、1週間程度働いて自分から勝手にやめてったそうで。
なぞですね。
今後の捜査しだいでしょうか。

まこと
もろもろの事情で、色塗りができなかったので。
ざつだなか・・・いつものことかw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow