■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年04月02日(土)いぶき
2011年04月02日(土) いぶき
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター いぶき 昨日の日記で、WorkingのBDは出ないのかって書いたら、本当に出ることにw
ネコ組アニメ化はネタで、本命は第2期決定のほうだった。
手の込んだことしやがる。
まぁ、ネコ組のHPは、キャラにキャストがなかったし、そんなことだろうと思ってはいましたがw
2期終わったら、そっちも本当にアニメ化しそうな気がしないでもありませんけども。

いぶき
頭が少し大きすぎた気がする。
ちょんまげが長いのは、わざとなんですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月28日(月)ジュリ
2011年03月28日(月) ジュリ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ハン・ジュリ 先日放送で、金八先生がシリーズに幕を下ろしました。
私は、もちろん見ませんでしたw
というより、あのシリーズは、今までの累計視聴時間が1分に達してませんw
私には、紅白とか北の国からとか、どうも王道をよける性質があるようで。
まぁ、今までずっと見てこなくて、いまさらだしねぇ。
嫌いなタレントが何名か出てたシリーズがあるので、それも見たくない要素を加速させていますw

ジュリ
うーむ・・・どうもパワー不足が。
一箇所、変なミスしてらぁ。
まぁ、気づく人はそうそういないとは思いますが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月17日(木)かりん
2011年02月17日(木) かりん
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん MvC3が発売されました。
予定通り届いたのでプレイ。
とりあえず、デッドプールがおもろいw
後退がムーンウォークで、第4の壁超えてくる設定のキャラだから、ライフバーで殴ったりプレイヤーに話しかけてきたりw
あと、ギャラクタスがクソ強いw
難易度ノーマルだと、行くまでは問題ないんだけど、倒すのがすごいきつい。
まぁ、まだ慣れてない状況もあるからねぇ。
何キャラか触ってみて、モリガンが一番使いやすかったかなぁ。
逆に、使いづらかったのはアーサーでした。

かりん
2日連続の縦ロール。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月13日(木)春麗 完成
2011年01月13日(木) 春麗 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 春麗 ツイッター経由で、有名人のホテルの宿泊情報が漏れたとか。
そして、有名人のデートも実況中継されたとか。
あー・・・いつでもどこでもの、ツイッターの負の部分が表立ってきたね。
まぁ、過去にmixiなんかも通った道だ。
mixiは、ピーツーピー経由で漏れた情報から、登録してた人が割り出されて・・・的なのが有名だね。
今回のホテルのほうは、つぶやいちゃったアルバイトの人は処分されちゃったみたいね。
基本、モラルの問題ですね。

春麗
靴紐がめんどくさい!w
今年最初の春麗さん。
たぶん、うちのサイトで、描いてる枚数の一番多いキャラクター。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月06日(木)キャミィ
2011年01月06日(木) キャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター キャミィ なんか、2chでパスワードが漏れて、大変なことになってるそうで。
スレが削除されまくったり、変な名前のスレが立ったりしてるとか。
まぁ、私自陣は、2chあんまり見ないので直接は関係ありません。
しかし、スレまとめたブログとかは面白いのがあるから、割とチェックしたりしてるので、そういうのはやだなぁ。
ちょっとしたらパス変更されて収まりそう?
どうなることやら。

キャミィ
ちょっと前に描いた、リリカとかぶるなぁ。
構図的に、顔が隠れてしまった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow