■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年10月24日(月)まこと
2011年10月24日(月) まこと
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと トルコで大地震が起きたようです。
日本もいち早く支援を表明しましたが、トルコ政府は海外からの支援はまだ要らないとおっしゃってます。
トルコは、明治初期頃に三重沖での事故で、船が沈没した際に日本が救助して関係で、すごい親日の国なんだよね。
そのときのことを今でも恩に思ってくれていて、東北の地震の時にも、すぐさま支援に踏み切ってくれた。
だから、日本側もちゃんと、支援返しをしないとねぇ。
日本も復興中で大変だけど、面子が立たし、ちゃんとした対応を政府として行ってもらいたいもので。

まこと
吹き上げのイメージで。
3rdのときに直上の対空を見たときは、驚きましたw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月01日(土)C.ヴァイパー
2011年10月01日(土) C.ヴァイパー
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー TBSの感謝祭がやってました。
伸介さんが居なくなって、誰が司会になるか。
ロンブー敦が司会やってたね。
でも、あとから見たら東野に変わってたw
ずっと観てたわけじゃないからなぁ。
買って観てなかったBD観ながら、CGやってたし。
結局、次は誰が司会やるのかな?
まぁ、それほどすごい気になるわけでもないのですがw

C.ヴァイパー
短時間でざっくり描いたので、線が割と単調。
ヴァイパー、顔が難しいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年09月01日(木)エレナ
2011年09月01日(木) エレナ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター エレナ 中日の井端選手がドーピング検査に引っかかったそうで。
07年に始まって以降、初の陽性のようですね。
どうやら申請をして使用していた薬を、許可期間が過ぎたのに当人も球団も気づかなかったのが原因みたいで。
不正目的じゃないようですが、ミスはミスだしねぇ。
中日への制裁金も仕方がないでしょうねぇ。

エレナ
毎回、このキャラはポーズが難しい。
顔が、上手くいかなかったなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月17日(水)ZERO春麗
2011年08月17日(水) ZERO春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 PS3がまた値下げするようですね。
値下げ発表直前に買ってしまった人は、大後悔ですね。
先日の3DSの値下げ時のように、保証特典的なものはないみたいな物はないってニュースが出てた。
無いに決まってるじゃんw
3DSは発売半年で1万円値下げだけど、PS3は定期的に徐々に値段を落としてきただけだよ。
今回保証がつくなら、これまで全ての値下げに対して保障しなくちゃいけなくなる。
まぁ、企業の戦略だから仕方ないって感じですね。

ZERO春麗
眉毛太めにしてみた。
比較的急いで描いたから、いろいろグダグダw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月14日(木)キャミィ
2011年07月14日(木) キャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター キャミィ ガンガンの漫画の賞で、受賞作がラノベの盗作ではないかと物議をかもしてました。
結局、ガンガン編集部と受賞者が、謝罪文を載せました。
過去何度か似たようなことがあったはずなのに、何で同じことガン度も起こっちゃうんだろうね?
絵はちゃんとしたのがかけるんだから・・・とか思ってたら、絵も盗作が指摘されてたw
まぁ、ガンガン編集部は、災難だったと思います。

キャミィ
スパIVのアレンジコスのキャミィ。
たまには、いつもと違うベクトルで?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow