■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年09月16日(日)ザンギエフ
2012年09月16日(日) ザンギエフ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ザンギエフ PS3の新型がでるっぽい?
どうも、小型化したタイプを発売するらしい噂が。
まぁ、SSが出てたし、多分発売するんだろうな。
PSもPS2も末期に小型化したし、もうそろそろPS3も終盤なのかなぁ?
その割には、PS4の情報はちっとも出てこないのですが。
どの道、次世代機が出ても、暫くは様子見の一手がいつもどおりなんですかね。

ザンギエフ
久しぶりのザンギさん。
顔が難しくて、なんかイマイチ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月08日(土)狂オシキ鬼
2012年09月08日(土) 狂オシキ鬼
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 狂オシキ鬼 ナイナイの矢部っちが、入院だそうで。
肺に穴が開いたとか。
入院期間は、5日間程度で済むらしいですが。
肺に穴が開くと、レントゲンで取ったりすると凄くちっちゃくなってるらしいね。
まぁ、スギちゃんのような何ヶ月も入院しなくちゃならないわけではないようなので、不幸中の幸いですか。
ナイナイ、岡村さんも欝で休業してたしね。
災難が続くなぁ。

狂オシキ鬼
そういや、普通の豪鬼は何度も描いてるけど、狂オシキ鬼ははじめてだ。
いつも描いてるものとギャップがあるのは、相変わらずと言うかw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月13日(金)春麗
2012年07月13日(金) 春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 ストリートファイターシリーズの実写ドラマが、アメリカで製作だそうな。
・・・どんな判断だwww
アメリカのドラマは、最近のはみんな凝ってるけどさ・・・微妙w
また、映画の時のようになるんじゃないか?
まぁ、毎度のごとく期待しない方向で。

春麗
今年2度目。
前のは、ZEROチュンだったから今回のは普通で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月01日(日)レインボー・ミカ
2012年07月01日(日) レインボー・ミカ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター レインボー・ミカ 少し前に、古い方の日記を復帰させました。
復帰させたのは、お絵かき掲示板の描画アニメ再生ツールをバージョンアップしたら、バグがでるのでギャラリーに移動させてた分。
移動させる際に、文章は全部消しちゃったんだけど、バックアップを取るサイトが古い方の一部を保存してあった。
なので、そこに残って多分の文章も復帰。
何で復帰させたかと言うと、サイトのメイン機能をnickyに集約させたため。
消す際には、HTMLで擬似的にほぼ元の状態に戻せることは知らなかったけど、今はそれが出来るってのも大きい。
まぁ、ぶっちゃけ何が変わったと言うわけでもない。
最新ページしか見ない人にとっては、全く関係ないだろうしねw

レインボー・ミカ
ひさーし振りに描いた。
このキャラ、ポーズが決めづらくて難しいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月28日(月)いぶき
2012年05月28日(月) いぶき
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター いぶき 今日、菅前総理への参考人質疑が行われてました。
内容は・・・呆れるほどの自己弁護。
ポッポの後でこの人のこの体たらく。
民主党が与党になって、本当にロクでもなかったとしか。
私は前回の選挙では、民主に入れませんでしたが。
ドジョウの人は、増税法案が通らなければ解散するとか言ってるけど・・・解散したら、絶対に負けるだろうな。
どちらにせよ、政局を何とか動かしてもらいたいもので。
ぶっちゃけ選挙が行われると、録画がテロップだらけになるのだけは欝だw

いぶき
どうも、いぶきだけは上手く描けたためしが無いような。
ちょっと縦に長くなりすぎたので、傾けた。
1枚に入りきらなくて紙2枚なんだが・・・継ぎ目がどこか分かるかなぁ?w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow