■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年12月16日(日)まこと
2012年12月16日(日) まこと
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと 今年のTHE MANZAIは、ハマカーンが獲りましたか。
観てましたが・・・100%、納得はできないかなぁ。
個人的には、決勝のネタの中では、アルコ&ピースが好きだったのですが。
というか、全体のネタの中では、Bグループで惜敗したノンスタが一番好きだった。
審査員の票が2つに割れて、好みの差が出た感じだったからなぁ。
組み合わせの運の問題だし、仕方が無いか。
ノンスタイルは、とりあえずあの昔のイキりのネタを、練り直してまたやって欲しい感じですw

まこと
昔、似たポーズで描いたな。
ググると画像検索で一番最初に出てくるやつだw


Track Back(0)
  • マイマイ(2013/01/22 19:47)
    カッコイイ可愛い上手く書けてますね
    上手ですね

Studio Contrary - 2012年11月10日(土)さくら
2012年11月10日(土) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春日野さくら 遠隔操作ウィルス事件で、犯人が1回だけIP偽装を行っていない書き込みが見つかったとか。
その書き込み自体が、遠隔操作で行ったものかもな?w
実際に、ミスであって欲しい。
大学辞めることになったり、人生狂わされた人も入るしね。
てか、犯行声明出して挑発してくる辺りが、なんかスマートじゃなくてヤダ。
警察には是非とも捕まえてもらって、顔を拝んでみたいところ。

さくら
ちょっと違うイメージで描いてみよう的な。
やっぱ、ちょっとでも奥のほうの腕を描いた方がよかったかもしれない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月20日(土)いぶき
2012年10月20日(土) いぶき
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター いぶき ヴァンプの新作のタイトル名が正式に発表されました。
リザレクションだそうで。
復活を象徴するようなタイトルだねぇ。
まぁ、今のところ価格や発売日の予定が全くの未定。
大分先になりそうだなぁ。
とりあえず、新キャラとかが気になる。
楽しみが増えることはいいことですね。

いぶき
今年2回目。
もう少し、ひねり感を出したかったなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月22日(土)ブリスユン
2012年09月22日(土) ブリスユン
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ミッドナイトブリス ユン オスプレイの試験飛行が始まりました。
落ちる落ちると言われまくってる機体なだけに、反対されまくり。
領土問題が揉めてるだけに、複雑な気分だなぁ。
国防のためには押したいけど、安全性の面ではねぇ・・・。
まぁ、仕方がないことなんだけどね。
最低限、落ちないようにしてくれればなんとかってことなんでしょうけど。

ブリスユン
ホイメイではないらしい?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月21日(金)かりん 完成
2012年09月21日(金) かりん 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん iPhone5が発売されました。
内蔵されてる、地図がむちゃくちゃだったり時計がパクリだったりと、色々と問題がるようですがw
私は、NTT関係者が親族にいるので、DoCoMoからは離れられない宿命。
だから、iPhoneが使えませんから、関係ないけどねw
DoCoMo、いつまで意地張ってるつもりだろうな?
さっさと、iPhone参入しちゃえばいいのにさ。
出ても、多分買わないでしょうけどねw

かりん 完成
巻き毛ときたら、塗るのが面倒臭いが枕詞!w
それ以外がシンプルだから、描きやすい方ですけど。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow