■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年07月15日(月)Rミカ
2013年07月15日(月) Rミカ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター レインボー・ミカ 微妙に昨日の続き。
ストリートファイターIVの新バージョンのタイトルが、ウルトラだと発表されました。
それと同時に、昨日書いたキャラも正式に。
そしてそして、その影響でうちのサイトへのアクセスがちょっとだけ増えたw
まぁ、うちのサイトはシリーズのキャラの絵が大体あるからねぇ。
オロとかソドムとかディージェーなんかは、みんなあまり積極的に描きたがるようなキャラじゃないものな。
話のネタになりゃ、なんだっていいやw
古い絵を見ると未熟なところが山ほどあるので、また1周してみるのもいいかもしれません。

レインボー・ミカ
上記の流れで、シリーズのキャラを何か描きたくなったので。
ちょっと頭を大きく描き過ぎた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月16日(日)ブリスアレク
2013年06月16日(日) ブリスアレク
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ミッドナイトブリス アレックス 今日は、我が故郷静岡の県知事選挙投票日でした。
勝ったのは現職だった川勝さん。
まぁ、勝つと思ってました。
これと言って落ち度がなく、よくやってたって印象だったしね。
それに、対応馬があんまり。
自民が候補擁立に手間がかかったうえに、知名度もないし取り立てて興味を引く政策も見えないんじゃね。
さすがにそれじゃ、自民から出馬でも表は入れられんだろうに。
川勝さん、一応無所属だけど民主応援。
民主がらみだと最近じゃマイナスイメージが付くけど、それでも圧勝できたのはやはり実績あってこそなんでしょうな。

ブリスアレク
ユージンのガチャを参考にしつつ微妙なアレンジ。
横にスペースがちょっと余った。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月01日(土)ジュリ
2013年06月01日(土) ジュリ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ハン・ジリ テイルズオブシンフォニアがPS3に移植されるらしい。
なんか、微妙w
シンフォニア、ストーリーはともかくGKっぽいシンボルエンカウントがうざかった印象が強いw
ラタトスクも同梱されるみたいね。
そういえば、OVAも一緒にBD化されるとか。
そっちは、特に何もなくスルーになりそうだが。
テイルズ、最近かこの移植作ばかりだから、そろそろ新作をなにか発表してもらいたいもので。

ジュリ
サイズがry
ちょっとばかし頭痛が出てて、ちょっとパワー不足。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月05日(日)春麗
2013年05月05日(日) 春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 川越シェフがツイッターを開始→偽物でした。
「今でしょ」の人がツイッターを開始→偽物でした。
・・・相変わらず、ツイッターはカオスってるなw
てか、なりすましをする人ってなにがしたいのか。
目立ちたいのかな?
川越さんの場合、はじめたって情報の直後に検索したら、偽者が山ほど引っかかったみたいだしw
某ゴーリキーのように、逮捕される自体に発展することもあるので、ほどほどに?
私のツイッターは、つぶやくことがあまり無いのでずっとほったらかしですが。
そもそも、ツイッターもこの日記も含めて、しょっちゅう発信するほどイベントの多い日常は送ってませんw
だから、気になったニュースをネタにしてるわけなんですがw

春麗
昨日に引き続き、今年に入ってまだ描いてなかった。
天昇脚の感じで。
慣れてない構図だから、少し左側が切れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年04月22日(月)リュウ
2013年04月22日(月) リュウ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター リュウ コアなマガジンな所にガサ入れが合ったらしい。
理由はいっさい不明。
標的は素人投稿系の奴らしく、編集部のPCだけでなく営業部のPCまで押収して行ったらしい。
編集サイド側からは、見せしめで1つの雑誌をつぶしたい意図があるみたいとかツイッター言ってたけど、実際どうなんだろうな?
あの手の雑誌は、結構昔からグレーなことやってたからねぇ。
まぁ、情報がなくて全くわかりませんが、工口弾圧目的での潰しみたいなのはやめてほしいと思いますが。

リュウ
髪型が難しいんだよねぇ。
顔がなんかしっくりこない。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow