■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月29日(日)ブリス モリガン
2011年05月29日(日) ブリス モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド めだかボックスがガイナでアニメ化らしい。
・・・西尾作品なのに、シャフトじゃないのねw
来年4月かぁ・・・だいぶ先だねぇ。
まぁ、結構長いことジャンプで連載してて、アニメ化されてなかった作品だしねぇ。
てか、アニメ化されてる長期連載作品なのに、最近ずっと掲載順が最後のほうのぬら孫の行く末のほうが気になりますがw
アニメ第2期も始まるのに大丈夫なんかな?

ブリス モリガン
外見があまりにあれなんで、キグルミってことにしてみた。
ブリスで他のも描いてみようかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月22日(日)ジェダ
2011年05月22日(日) ジェダ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア ジェダ・ドーマ モンハンが、PS3に移植決定だそうな。
今までなかったHD画質な上に3D対応なんだとか。
なんか、いろいろとすごいですね。
まぁ、私は多分やりませんがw
ネトゲの類はやらないからねぇ。
ON前提のゲームだからなぁ・・・。
OFFで延々とソロやるのも、マゾっぽくてよさそう?w
流行りものだから、手を出すのも悪くはないんでしょうけどねぇ。

ジェダ
2日連続で、男性キャラ。
需要がないなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月22日(金)モリガン
2011年04月22日(金) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 東電社長が、原発で非難している人たちの避難所を訪問したようで。
ニュースとかで見たら、罵倒されまくってたw
そら、されるわなぁ。
ネットのニュース見たら、土下座させられてる画像もあったなぁ。
まぁ、悪いのは東電じゃなくて原子力安全保安員のような気もしないでもありませんが。
事実、地震なんかで外部電源完全に止まってしまった際の対処に対を、過去に問われてたのに、何の対策も練ってなかったわけですから。
東電を100%擁護するわけじゃないんですが、今現在、福島原発で尽力している社員たちはすごいと思うさ。
でも、やっぱりできるだけ早く収束させてもらいたいとも思います。

モリガン
ちょっと、今までのイメージを崩してみようみたいな感じで。
そんなわけで、髪を舞い上げてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月17日(木)フェリシア 完成
2011年03月17日(木) フェリシア 完成
ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア フェリシア 地震の影響で、休止してた通常番組が徐々に戻ってきました。
でも、アニメなんかは休止だったりそうでなかったり。
まぁ、お兄ちゃんのこt〜(略)みたいな、津波ネタがたまたま当たっちまって爆死とかもあったしねぇ。
おかげで、来週までISもまどかもお預けです。
しかたがない、しかたがない。
有事ですものねぇ。
それなのに、菅さんから緊張感が感じられないところがダメくさいですね。

フェリシア 完成
毛っぽさを出してみようと。
背景は、いつもどおり適当。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月21日(月)キュービー 完成
2011年02月21日(月) キュービー 完成
ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア キュービー 上野動物園にパンダが2頭きたそうで。
名目はレンタルだから、レンタル料払わされる。
もったいないよねぇw
くれよと思うのですが、ワシントン条約やら中華な国の戦略やらでそういうわけにも行かず。
まぁ、見に行く予定も無いのですがねぇw

キュービー 完成
モノクローム研究弟4弾。
今回は、あえてトーンを使わずに。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月12日 フェリシア
09日 モリガン
01月24日 リリス
06日 レイレイ
12月23日 リリス
11月24日 モリガン
13日 フェリシア
10月24日 レイレイ
09月28日 フェリシア
24日 キュービィ


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow