■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月25日(水)アミ
2011年05月25日(水) アミ
ゲーム/アニメ/雑記
ダンボール戦機 川村アミ 今度の仮面ライダーの映画で、暴れん坊将軍と競演するそうな。
・・・それは何の冗談だい?w
なんか、どんどんとどこに向かいたいのかがわからなくなっていってる感じがw
てか、まだ電王引っ張るのね。
平成以降のシリーズ屈指の人気作だったから、仕方がないっちゃ仕方がないんだろうけど。
まぁ、話題になれば何でもいいんじゃない?w

アミ
ダンボール戦機のヒロイン。
ゲームではやってないけど、アニメはたまに見てる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月24日(火)ヘッドフォン
2011年05月24日(火) ヘッドフォン
オリジナル/雑記
オリジナル ヘッドフォン 高橋名人がハドソンを退社したようで。
まぁ、コナミに買われちゃったしねぇ。
てか、あの人のイメージは、FC時代のアクションと連射しかないんですけど。
ハドソン、実質的に電車ゲームしか出さないしねぇ。
退社後は、起業するみたいなこと聞いたなぁ。
ハドソンから出てどう変わるかはわかりませんが、いい物を作ってくれるのならば応援します。

ヘッドフォン
版権ばっか描いてないで、たまにはオリジナルを描かねぇとなぁ・・・的な。
やっぱり、いつもどおり制服になりましたがw
そしていつもどおり、長い髪を描くのは楽しいな的なw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月23日(月)羽川
2011年05月23日(月) 羽川
アニメ/雑記/ラノベ
化物語 羽川翼 椅子を新しく買い換えました。
シートが破れて、中のスポンジが出てきてしまっていたので。
おかげで、特定の服の裏腿が毛玉だらけですw
もう、スポンジもぺしゃんこで、クッションの役割を果たしてなかったしねぇ。
買って6年くらい使いましたが、よく持ってくれたほうか。
家にいる大半が座っている状態だから、そらボロボロにもなるわなぁw
さらに、その前の椅子が背もたれがぶっ壊れたんで買い換えましたが、ほんとうに今までよくがんばってくれたものだ。
そんなボロ椅子でも、捨てるのが惜しいと感じるのは、愛着と貧乏性ですねぇw

羽川
観返してたら描きたくなったので。
そういえば、またWOWOWでやるらしいね。
何回やるんだかw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月22日(日)ジェダ
2011年05月22日(日) ジェダ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア ジェダ・ドーマ モンハンが、PS3に移植決定だそうな。
今までなかったHD画質な上に3D対応なんだとか。
なんか、いろいろとすごいですね。
まぁ、私は多分やりませんがw
ネトゲの類はやらないからねぇ。
ON前提のゲームだからなぁ・・・。
OFFで延々とソロやるのも、マゾっぽくてよさそう?w
流行りものだから、手を出すのも悪くはないんでしょうけどねぇ。

ジェダ
2日連続で、男性キャラ。
需要がないなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月21日(土)オロ
2011年05月21日(土) オロ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター オロ 買い忘れてた某雑誌を買ったら、おまけがついてきました。
先月号にもついてたなぁ・・・。
ぶっちゃけ、値段が高くなるからつけなくていいんですけれどもw
まぁ、私はグッズには興味ないから、そう思うのはいつものこと。
その雑誌を買う理由が、完全に資料目的だしねぇ。

オロ
シンプルな格好な分、描き易いけどなんか難しい。
少し頭が大きすぎたかな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow