■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年01月04日(日)栗山さん
2015年01月04日(日) 栗山さん
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
境界の彼方 栗山未来 極楽の山本さんが、活動再開らしい。
今度、単独ライブをやるとかなんとか。
えらい、久しぶりだなぁ。
案の定、ネット上では賛否両論らしい。
やらかしたことがあれだしねぇ。
個人的には、かなり長期間干されたってことで否ではないなぁ。
積極的な賛でもないけれども。
まぁ、面白くて楽しめればいいんですが。
実際に復帰してみなければ、わかりませんな。

栗山さん
BSで再放送が始まったし。
服装とかの関係でラインが見えなくて、なんかいまいちだなぁ。
前に描いたヤツの方が、出来がいい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月03日(土)フェリシア
2015年01月03日(土) フェリシア
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア フェリシア 今年の箱根駅伝は、青学が制しました。
初優勝の上に、10時間50分を切る脅威の好タイム。
すげぇな。
青学、昔は箱根駅伝に出てきてもハブられてたとか解説が言ってたのを聞くと、胸熱ですねぇ。
去年、怪我でリタイアしてしまった選手が応援に来てたり、色々あったなぁ。
毎年恒例のフリーザもいたけれどw
箱根駅伝、関東だけじゃなく間口をもっと広げればいいのにね。
なんにせよ、年明け早々に色々と楽しませてもらいました。

フェリシア
髪の部分がだいぶ切れた。
体の部分は全身入ってるから、まぁいいやw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月02日(金)振袖
2015年01月02日(金) 振袖
オリジナル/雑記
オリジナル 振袖 私の地元の製紙工場で火事が。
倉庫に大量においてあった木製チップが燃えたらしい。
おかげで、市内が煙で靄がかかってるような状態に。
昔は、製紙工場からの煙でだいぶ煙や匂いが酷かったらしいけど、私が子供だった時点ではそんな記憶が無いなぁ。
火事の影響は、ちょっと煙いけど匂いとかは特に気にならない。
現在でも、まだ完全鎮火には至ってないみたい。
物騒だし、早く沈下してもらいたいもので。

振袖
お正月ネタってことで。
版権で行こうかと思ったけど、いいイメージが降りて来なかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月01日(木)未娘
2015年01月01日(木) 未娘
オリジナル/完成
オリジナル 未娘 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

未娘
今年はちゃんと塗りができた。
毎度のごとくの干支ネタと、初夢縁起物の茄子で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月31日(水)ラティファ
2014年12月31日(水) ラティファ
アニメ/雑記/ラノベ
甘城ブリリアントパーク ラティファ・フルーランザ 今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そんなわけで、良いお年を―。

ラティファ
フリル多いし、髪型も大変だった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow