■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年08月17日(土)月夜
2013年08月17日(土) 月夜
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 九条月夜 南米で新種の食肉目の哺乳類が発見だそうで。
アライグマ科の木の実だけを食べて生活する夜行動物。
植物やら虫やら魚やらの新種発見は結構あるみたいなんだけど、哺乳類の新種発見は珍しいね。
夜行性だから、今まで認知されなかったのかな?
あまりないことだけに、こういうニュースはなんかワクワクします。

月夜
この構図、結構描き易いから何度か描いてる。
まぁ、その都度微妙に変えてはいるけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月16日(金)スカー
2013年08月16日(金) スカー
アニメ/雑記/ラノベ
神様のいない日曜日 スカー 楽天の田中が21連勝の大記録を打ち立てました。
すごいね。
今年に入ってからは、17連勝・・・17勝すること自体難しいというのに。
てか、楽天がリーグ1位をキープしてること自体がすでに以上に見えてしまうw
初年度から数年間は、くそ弱かったものなw
そういや、ライバルだったハンカチの人はどうなったんでしょうね?
練習嫌いで干されまくってるみたいな噂がありますが。

スカー
神ない、なんとなく面白い時とそうでないときの差があるように感じる。
今回から、使い切ってしまったので紙が新しくしたんですが、初めて買った紙なのでなんかなれない。
鉛筆のツキがイマイチ良くなくてね。
まぁ、3〜4ヶ月くらいで使い切っちゃうんだし、今回限りって感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月15日(木)輝夜
2013年08月15日(木) 輝夜
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト 蓬莱山 京都の花火大会で、屋台のガスボンベが爆発したことが原因で中止になったようです。
屋台の事故が原因で、中止にまでなるなんてな。
でも、58人が病院に搬送され、内2人が全身やけど。
まぁ、この惨事では仕方がないか。
そういや、諏訪の花火大会も大雨が来て中止になったらしいね。
こっちは、ゲリラ豪雨で電車が止まるほどの雨だったとかなんとか。
おかげで、始まってた大会が43分で中止になった挙句、帰宅困難者が大量に出たとか。
ついてないよねぇ・・・自然が相手だから仕方がないけど。
私の地元で、一昨年辺りに2回連続で花火大会が延期になったせいで、花火大会が10月にやってたのを、なんとなく思い出しました。

輝夜
黒髪のストレート以外、特徴が少なくてね。
服の柄も、線だけでは出しづらいしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月14日(水)メイ
2013年08月14日(水) メイ
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア メイ X-BOX ONEの発売日が延期されるような情報が流れてました。
なんか、すごいブレてるよねぇ。
オンライン必須→撤回、中古対策→撤回、キネクト必須→撤回・・・使用がコロコロ変わり過ぎ。
E3のデモも、PCで動かしてたみたいだし、PS4に対抗して発売日を設定したけど仕様変更による製造ラインの遅れが出たみたいな感じなんかな?
まぁ、いつも言ってるように、ハードだけじゃ買えない。
結局は、やりたいと思えるソフトが出るかどうかが重要だからねぇ。
そんなわけで、いいものが出せるような環境のハードとしてちゃんと発売されればそれでいい。
どのみち、ロンチでは買うことはありませんしw

メイ
Xrd仕様で。
キャラ絵ぐらいしか資料がないから、わからないとこだらけなのでだいぶ適当。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月13日(火)真琴
2013年08月13日(火) 真琴
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 原田真琴 無敵看板娘の作者の佐渡川準さんが自殺したそうで。
唐突なことで驚きました。
てか、昨日までのコミケにも行ってたことがツイッター上に呟かれてたのに・・・いったい何があったんでしょう?
連載中の作品もあるのに、本当に悔やまれますね。
ご冥福をお祈りいたします。

真琴
ヤマトにしては珍しいスカートルック?
それでもやはり、ボディーラインが出てる服装なんですがね、


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow