■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年03月28日(金)第21回 死神(前半)テスタメント
2008年03月28日(金) 第21回 死神(前半)テスタメント
企画2/ギルティギア/格ゲー
ギルティギア テスタメント何故か「アンジェリア・アヴァロン」でヤフーで検索すると、うちのサイトが上位に来ます(08年03月28日現在)。
何ででしょう?w
検索サイトのランクの選定基準がよく分かりませんね。
まぁ、ヤフーのほうは検索で引っかかるページ数がそれほど多くないので、ほっとけば下がっていくんでしょうけど。
アルカナの今描いてる絵は、やっと半分くらい終わりました。
でもゴールが果てしなく遠いです・・・w

第21回、テスタメント。
テーマは「死神」。
まぁ、妥当という感じでしょうか。
黒は塗りにくい色なので、あまり好きではありません。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月25日(火)アンジェリア・アヴァロン
2008年03月25日(火) アンジェリア・アヴァロン
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート アンジェリアアルカナ2をプレイしました。
とりあえず、新キャラのゼニアとMyキャラのこのはで一回ずつ。
まぁ、途中の乱入で裁かれましたけどね。
んなわけで、アルカナ2のラスボスのアンジェリア・アヴァロンをば。
早速ですねw
登場は予想通りだったなぁ・・・ドラマCDで出現が示唆されてたから。
服装は割りとシンプルで描き易かった。
アルカナの絵は塗ってるのがもう1枚ありますが、そっちは死ぬほどしんどいですw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月23日(日)第20回 老(後半) 元
2008年03月23日(日) 第20回 老(後半) 元
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 元最近、知人からヴォーカロイドを描けとの圧力を受けておりますw
・・・描いてもいいんだが、あんまり興味がn(略w
ニコニコ動画自体、タマに見る程度でそれほどしょっちゅう入り浸っているとってわけでもないしね。
まぁ、気が向いたらって事で。
てか、塗ってる最中の絵が3枚もあるのでこれ以上増やすのもなぁ・・・
とりあえず溜まっているものをはけさせてから考えようかと思います。

第20回、元。
CAPCOM側は、服装がシンプルなので塗りやすいです。
デザインこってるのもいいですが、シンプルなかっこよさもいいと思うわけで。
それに加えて、爺は顔の形が整ってないので特徴をつけやすくて描きやすいので割りと好きな題材だったりします。

Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月21日(金)エムxゼロ
2008年03月21日(金) エムxゼロ
漫画
エムxゼロ花粉症全盛期でかなり参ってます。
まぁ、私は症状がそれほど重くないので我慢できますけどね。
そういえば、今日はアルカナハート2の稼働日か・・・。
まだやってませんw
今度、ゲーセンによったらやってみようかと。
アルカナの絵も今描いてるのがあるんだよねぇ。
まぁ、塗ることを考えると激しく欝になる手のかかる絵なんですがw
それは出来上がってのお楽しみ。

なんとなくエムゼロを読んでたら描きたくなったので描いてみましたw
勢いのある展開が結構好きです。
ジャンプのことだから、あのくらいの人気だとアニメ化とかすぐしそうですね。
ToLOVEるもしますしw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月16日(日)第19回 老(前半) クリフ
2008年03月16日(日) 第19回 老(前半) クリフ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア クリフストIVの新情報が続々出てきてますね。
新キャラのアベルとエル・フォルテ。
更に、ロケテにはサガットとバイソンも居たようで。
基盤が高いとか騒がれてましたが・・・まぁ、スペック的に仕方がないのかもしれませんね。
何はともあれ、久しぶりのシリーズの新作なので楽しみでしょうがないです。

第18、クリフ
今回のテーマは老って事でクリフ。
武器の刀身の部分の大きさが、最大限まで大きく描いたのですが思った以上に出なかった。
うーむ・・・思いっきりパースをつけて描いたほうがよかったのかもしれません。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow