■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年04月11日(金)バニーカレン
2008年04月11日(金) バニーカレン
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス カレン アルカナ2のムックが出てたので買いました。
絵の方の資料用ですがね。
私は格ゲーが好きですが下手な人なので、あまり格ゲーの資料としては生かせないのですよw
まぁ、下手の横好きってことでいいんじゃないかと。
てか、アルカナは2になってからコンボゲーの色が濃くなったねぇ。
コンボ出来なきゃ、ろくに勝てませんよ。
とかいいつつ、サブが投げキャラのきらなのでコンボより一発主義なんですがねw

カレン
R2が始まったので、描いてみた。
これとは別に、コードギアスの絵は描いていたりするんですがね。
昨日に引き続きバニーw
別にバニー好きとか言うわけではないのですがね。
バニーガールって、男性の性欲を掻き立てる究極の格好というような話を昔聞いたようなきがしますが、実際のところどうなんでしょ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月10日(木)バニーハルヒ
2008年04月10日(木) バニーハルヒ
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ 見てないと前にここに書いたら、それ見た友人がDVDを貸してくれました。
んで、この絵の辺りまで見たので。
まぁ、正確には絵を描いてる最中に垂れ流しにしてたので「聞いてた」という表現の方が正しいのですがねw
ほとんど絵は見ずに、目の端で捕らえる程度。
というか、見てるテレビの大半がそうなのですがw
ギターを適当に描いたけど、これであってるのかなぁ?
細部とかよくわからないから、ある程度は仕方ないんだけどさ。
Italia Guitars Mondial Classicってギターらしいね。

今回は実装してるのに、この所めっきり使わなくなっていた絵版ツールで描いてみた。
せっかくだし、使わないと損かなぁ・・・と。
とりあえず、絵板で描いた時はカテゴリーで雑記に分類して、トップ絵にしないようにしておこう。
久しぶりに絵板でまじめに描いたなぁ・・・。
つっても、単色絵で1時間半くらいだけど。
久々すぎて描き方がちょっと微妙なので、アニメーションはなしにしておくことにします。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月09日(水)エトナ(ディスガイア)
2008年04月09日(水) エトナ(ディスガイア)
ゲーム/完成
魔界戦記ディスガイア エトナなにやら聖火リレーが妨害どうのこうので盛り上がってますね。
平和の祭典なのに・・・なんだかなぁ・・・といった感じでw
そして中国側は、世界が中国に嫉妬しているからだという見解。
馬鹿も休み休み言えとw
それじゃ、北朝鮮と変わらんがなw
まぁ、所詮社会主義国家といったところでしょうか。
こんなことになるなら、赤字間違いなしだったでしょうけど、大阪でやった方がましだったかと思います。

エトナ
1のバージョンと、2での魔王の両バージョンを。
まぁ、相変わらず2も3もやってないのですがねw
前のフロンと比べて、今回はちょっと頭身を上げて描いてみた感じ。
ここ最近塗りが不調だったのですが、ちょっと調子が戻ってきたかな?
まぁ、色々と試したいことがあるのでやってみようと思いますが。
←※カーソルを合わせると、別バージョンになります。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月08日(火)第23回 首領(前半)ジャスティス
2008年04月08日(火) 第23回 首領(前半)ジャスティス
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ジャスティス前回更新時にネタにし忘れましたが、Talkをひとつに統合しました。
今まで分けてたのはTalk1を企画新効用に明確分けるためだったのですが、その後実装したカテゴリー機能で分ける必要がなくなったのでひとつに統合した次第。
カテゴリーをわかりやすく一番上に表示させてますし、だいぶわかりやすくなったんじゃないかと。
nickyの機能にはリストの機能もあるのですが・・・日付が必ずついてくるので、正直使い勝手があまり気に入ってないのでこっちは保留。
画像も他のコンテンツにまとめるために、nickyへのアップロードではなくhtmlを使って表示させてますしねぇ。
これに関しては、画像自体をクリックして別コンテンツに飛ぶように細工などができるのでいろいろといじってますが。
基本ベーシックはnickyなのですが、htmlを組み合わせてちょっと変な使い方をして表示させてるって感じです。
こんな使い方をしてるのは、多分私ぐらいのような気もしますがw

第23回、ジャスティス。
ロボキャラです。
ぶっちゃけ線が多いうえ、たいした資料もないので描きづらいキャラでした。
しかもロボだから、肌も表情がないんで楽しみがなぁ・・・キャラを描いて一番楽しいのは表情や肌の表現なので少しばかり物足りなかった。
線の割りに塗るのは簡単だしねぇ。
まぁ、次で楽しめばいいんですけどね。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月02日(水)第22回 死神(後半)ジェダ
2008年04月02日(水) 第22回 死神(後半)ジェダ
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア ジェダ昨日はエイプリルフールでした。
これといって嘘をつくこともなく、普通に過ぎ去りましたよw
友人の某P氏は、円谷プロダクションの4月1日ネタにはまってましたがw
それはそうと、トラックバックに悪戯する輩が排除できないので、手動でのトラバの受付を拒否しました。
IPがわかってたので、該当プロバイダからの受付を拒否したら、今度はIPを偽装してくるようになった。
トラバを直で飛べないようにしたら、いちいち割り出してつけてきやがったし。
あまりにもしつこいので、手動でつけてきてるのはわかってたので手動のみの受付フォームを消しておいた。
以降きてない所を見ると、手も足も出なくなったようで。
まったく、鬱陶しい!w
コメント欄と勘違いしてた節も見受けられたけど、どう見ても荒らしでした。
しばらくしたら復活させるかもしれませんが、どうせ誰もつけることがないしねぇw
消してもいいんだけど、それはそれで負けた気がするのであえてそのままにしておきます。

22回目死神(後半)ジェダ
死神かどうかは微妙だが、テスタメントとは血とか鎌とかいろいろ共通点がいっぱい。
ヴァンプでは、ラスボスの癖に判定が弱くていまいちなキャラだったなぁw
まぁ、CFJでは最強の一角に名を連ねていたけど。
そういえば、企画の2に入って始めてのヴァンプキャラだ。
単にカップリングする機会がなくて、入れてなかっただけだけどね。
ストリートファイターだけだとはいった記憶がないし。
むしろ、ギルティだけだとも言ってもいないわけで?w
とりあえず、あまり意味のない含みを持たせた発言ですw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow