■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年07月11日(金)双葉ほたる
2008年07月11日(金) 双葉ほたる
雑記/格ゲー/SNK
餓狼MOW 双葉ほたる 今日の金曜ロードショーは、ゲド戦記です。
私は見てません。
レビューを見ると台詞の棒読み感が酷いと大不評でした。
まぁ・・・見てないからなんともいえんね。
観ず嫌いはしたくはありませんし。
駄作だったら、明日の日記にでもつけるとしましょう。
個人的には、ジブリ作品は紅の豚とか結構好きだったなぁ・・・w

双葉ほたる
久しぶりに餓狼のキャラ描いたよ。
普段からあまりSNK側のキャラは描かないしねぇ。
まぁ、描くネタが思いつかなかったんで適当に。
塗りはどうすっかなぁ・・・いつもどおりですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月10日(木)どりる(塗
2008年07月10日(木) どりる(塗
アニメ/雑記
マリア様が見てる 松平瞳子 今年のセリーグは、阪神が独走過ぎて笑えますw
セリーグの1位と2位のゲーム差が、パリーグの1位と6位より付いてるって何さwww
しかも、もうクライマックスシリーズのマジックが点灯。
まさに、圧倒的じゃないか我が軍はって感じですね。
これでねぇ・・・プレーオフで負けて、日本シリーズにいけないなんてことを考えると、ちょっとって感じもしますけど。
まぁ、阪神は夏の高校野球の時に、ホームゲームが出来なくていつも調子落とすから、溜められるだけ溜めておくのもありなんでしょうが。
個人的には、横浜が元気ないのと、ついこの前優勝したチームのロッテが最下位なところが気にかかりますw

瞳子塗り
ドリルが塗りやすいんだか塗りにくいんだか。
顔は割りと描きやすいんですけどねぇ・・・つり目好きですし。
性懲りも無くいろいろ実験してみましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月09日(水)どりる
2008年07月09日(水) どりる
アニメ/雑記
マリア様が見てる 松平瞳子 今日からストリートファイターオンラインなるネトゲがスタートしました。
・・・微塵もやる気がおきないのですがwww
周囲でやろうって人はいませんし。
それに、格ゲーをマウスでやってもなぁ。
レバーとボタン対応ならば喜んでやるのですけれどもね。
この手のゲームのお約束であるコスチュームチェンジはあるようですけどね。
それは、ストIVでも同じことだし。

瞳子
ちょっと時間が無かったので。
ちゃんと描こうかどうか、迷うところです


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月08日(火)シャーリー(塗
2008年07月08日(火) シャーリー(塗
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ シャーリー なんか、テイルズオブアビスがアニメ化するそうで。
あの作品ってそれほど売れたっけ?w
個人的には、テイルズの中では人気はそれほど・・・ってイメージなんですが。
てか、テイルズは2Dでこそあれと思うのは私だけなのでしょうか。
最初の3作目まではよかったと思ってるんですがねぇ。
3Dを取り入れだして、なんからしくなくなったっていうか。
まぁ、1作目が神過ぎたからねぇ。
でも、テイルズのアニメ作品は、ちょっといまいちって感じなので、いい方向にころんべばなのかな?

シャーリー塗り
一昨日のに着色。
服がシンプルだから、塗るのはさほど大変では。
あんまり似てないのはいつもことw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月07日(月)第40回 吸血鬼(後半)デミトリ
2008年07月07日(月) 第40回 吸血鬼(後半)デミトリ
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア デミトリ今日は七夕です。
洞爺湖の方では、サミットなる会議が行われてます。
どうせ集まっても、答えはやる前から決まってるようなものなんだから、いらないだろう・・・なんてことを思ったり。
集まることに意義があるみたいなものなんでしょうかね?
どっちにしろ、さほど物事が好転するわけでもないので、警備なんかの人件費込みで税金の無駄使い感を感じざるを得ませんが。
どの道アメリカが動かないのが、環境問題での最大の障害なんでしょうね。

企画第40回目、デミトリ。
「吸血鬼」後半です。
今回は、いろいろと試した飯新しいことをいろいろとやってみた感じです。
うまく行ったものあればそうでないものもありますw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow