■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年07月16日(水)大人ニア
2008年07月16日(水) 大人ニア
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ニア かわいそうな中学生が、バスジャック事件を起こしたようですね。
なんだかなぁ・・・
理由が「世間を騒がせたかった」。
そんなつまらん事で人生を棒に振ること無いだろうによw
なんかバツゲームみたいですねぇ。

大人ニア
あまりアップを描くのは好きじゃないのですが、たまにはってことで。
アップだとポーズつけづらいんだよねぇ。
これは塗らなくていいかなぁ・・・
リクがあれば塗りますが、そんな人は・・・たぶん、いないでしょうw


Track Back(0)
  • 咲々(2008/07/17 18:27)
    塗ってほしいです…
  • CON-TEX(管理人)(2008/07/18 00:39)
    塗りました(´(エ)`)ノ

Studio Contrary - 2008年07月15日(火)咲世子(塗
2008年07月15日(火) 咲世子(塗
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 篠崎咲世子 FF13はX-BOX360でも発売らしいですね。
これで、PS3の牙城が・・・w
まぁ、日本国内はX-BOX版は出さないとか何とかですが。
ぶっちゃけていいますと・・・どうでもいい!!!w
もう、何年もファイナルファンタジーの新作はやってませんからね。
8で、かなりうんざりさせられて、ゴミ箱にディスクを捨てて依頼、お金を出してプレイしてませんw
9は友人に借りて、それなりに楽しめたけどさぁ。
10以降は完全にノータッチ。
あんまりやろうって気になれないのだよね。
なんか、綺麗さだけを追い求めてるような気がしてさ。
てなわけで、13も多分ノータッチで終わりそうですw

咲世子塗り
シンプルなくせに思ったよりもめんどくさかった。
微妙にちょこっと修正とかしてあります。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月14日(月)咲世子
2008年07月14日(月) 咲世子
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 篠崎咲世子 なんかソフトバンクのアップル社の携帯で、行列が出来たとどうのこうの。
まるで興味がありませんw
私は、携帯をあまり使わないので、最低限の昨日さえ付いていればそれでいいって人なので。
てか、年々高性能になっていくけど、要らない機能がやたら追加されていって逆にごちゃごちゃしてる印象もあるのですが。
これは、ソフトのバージョンアップにも同じことが言えますねぇ。
機能は増えたけど、レイアウトなどの使い勝手は前の方がよかったみたいな。
まぁ、携帯なんて緒戦道具ですから、必要があれば買い替えでいいです。

咲世子
新OPで、白スク忍者になってたので描いてみましたw
正確には、スク水じゃないですけどもwww
この人、顔が地味だからなんか描き辛いんですよねぇ。
目が小さめで太眉ですからね。
塗りはいつもどおりまた明日。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月13日(日)第41回 賞金稼ぎ(前半)ブリジット
2008年07月13日(日) 第41回 賞金稼ぎ(前半)ブリジット
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ブリジットちょっと色々やってた性で、更新がいつもより遅れましたよ、こん畜生!w

それはおいといてw
もなーの関係で、ニュース番組冒頭で謝罪してました。
なんかまた不倫がどうのこうので騒がれてますね。
どうでもいいなぁw
てか相手の奴は、二軍停滞中になにやってんだか。
巨人は、自力優勝消滅ですよ!
って、セリーグは阪神以外みんな消滅状態ですけどwww
まぁ、ワイドショーで騒がれれば、それはそれで日記のネタになるくらいに楽しませてもらえればいいかなぁとw
日本って平和ですねぇw

企画第41回目、ブリジット。
今回のテーマは、「賞金稼ぎ」です。
てなわけで、ギルティのもえしょたきゃら?のぶりたんです はあはあ(棒読み)
XXの稼動直後は、スレイヤーメインのサブとして一時期使ってた事もありました。
ブリ自体にはまったく興味が無く、クマ好きですんでロジャーが好きで使ってたんですがねwww
描いてて思いましたが、本当に線が多くて途中なえました。
ギルティのキャラはそんなんばっかりですw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月12日(土)双葉ほたる(塗
2008年07月12日(土) 双葉ほたる(塗
雑記/完成/格ゲー/SNK
餓狼MOW 双葉ほたる ゲド戦記を見ての感想。
普通のアニメに比べたら、絵の方のクウォリティーは高いと思います。
だがしかしだ。
ジブリ作品としては、やっぱ微妙だなぁとw
てか、声に素人使うのはやっぱり納得がいかない。
餅は餅屋だろうと思うわけで。
せめて俳優業である程度・・・って思うんだけどねぇ。
最近の映画は、なにかってぇと吹き替えなんかの声の仕事で、ただの芸能人を使いたがるのがダメだ。
ヲタ受けする人を使えってわけではないんだしね。
かつての故・広川太一郎大神のような美声でナイスな吹き替え作品をぜひ。

ほたる塗り
微妙に線を修正。
まぁ、いつものことです。
もうちょっと動きをつけてもよかったかもしれないなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow