■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年07月26日(土)ハルヒ
2008年07月26日(土) ハルヒ
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 昨日、ルパンのTVスペシャルがやってました。
最近のはトンでも設定が加速していきますねぇw
まぁ、ある意見ルパンらしいからいいのですが。
最悪だったのは、不二子が記憶喪失になるやつ。
アレが一番酷かったので、アレより下でなければ大概寛容に受け取ることができますよw
カリ城が一番で気がいいのかもしれませんが、あのルパンはいい人過ぎるのが欠点だなぁっと思う次第。
宮崎作品は悪人がいい人になっちゃうからねw

アイスハルヒ
夏なのでアイスをほおばるの図。
風強めの感じで。
塗りは明後日になりそうかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月25日(金)C.C.(塗
2008年07月25日(金) C.C.(塗
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. ちょっともろもろの事情で実家に行ってきました。
実家で飼っている愛犬がもう歳で、下半身がまともに動かなくなっていました。
もう14だからねぇ・・・仕方がないんだけどさ。
他にも病気とかもいろいろやっているし、私もある程度覚悟はできてます。
たくさんの思い出をくれた相棒だったんで、最後の時までただ生きていてくれればソレでもいいかなと。
正直なところ、死んでほしくないって気持ちがないわけではないのですが、生き物と接するっていうのはこういう事だから、仕方がないんですけどね。
ちゃんと送り出してあげたいものです。

C.C.塗り
ちょっと疲れが出てるなぁ・・・。
塗りの質に精細がありません。
他の人が見たら、あまり差がないと見てないんしょうけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月24日(木)C.C.
2008年07月24日(木) C.C.
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. 阪神に優勝マジック点灯したようですね。
・・・はやっwww
まだ7月ですよw
今年の阪神はちょっと強すぎるんじゃないですか?w
そして、ずっと好調だったはずの楽天が、ズルズルと調子を崩してついに最下位に。
個人的には弱いチームを応援したい性質だからがんばってもらいたいんだけどねぇ・・・
でも田中が故障者リスト入りしちゃうみたいだしね。
さて、こっから先どうなることか。

C.C.
久しぶりに描いたなぁ。
てか、C.C.まで記憶喪失ですか・・・相変わらず浮き沈みが激しいアニメですね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月23日(水)第43回 ギター(前半)イノ
2008年07月23日(水) 第43回 ギター(前半)イノ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア イノ娘が父親刺しちゃった事件。
今日ニュース見てたら、漫画の影響か?とかやってました。
暈しが入ってましたがどう見ても、ひぐr(ry
何でそう、漫画やゲームの所為にしたがるんだろうね?
漫画・アニメ・ゲーム、見たりするやつらは全部犯罪者予備軍ですか?
影響受けて刺したとはとても思えないのですがねぇ。
なんで、そう重箱の隅を突くようにして無理やり原因を探そうとするんでしょうかね?w

企画第43回目、イノ。
今回のテーマは「ギター」です。
イノってなんか難しいんだよねぇ。
表情とかいろいろとねぇ。
あとギターもめんどくさいしw
後半もギターですけどねwww
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月22日(火)みゆきさん(塗
2008年07月22日(火) みゆきさん(塗
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 高良みゆき 動体視力に関する新たんぱく質が発見。
その名も!!!

「ピカチュリン」

・・・もっと他のネーミングはなかったのかよwww
何で某黄色い電気ねずみチック?w
別にいいんですが、なんかおかしいですよねぇ。
まぁ、絶対に覚えられる名前だから、これはこれでOKなのかもしれませんね。

みゆきさん塗り
最近塗り始める時間が遅くなって、更新時間が遅れ気味ですは。
もっと早い時間にはじめないとねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow