■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年08月10日(日)カレン(塗
2008年08月10日(日) カレン(塗
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 紅月カレン やっと柔道で金メダルが出たようですね。
てか、柔道は柔道着の規制が緩くなった所為で、すごい投げにくい柔道着とかがOKになっちゃったからねぇ。
本来投げあいのスポーツなのに、それ規制してどうするんだって話だ。
にしても、オリンピック中継が多くて番組つぶれすぎですねぇ。
だから、大きなスポーツ大会とか嫌いなんだよねぇ・・・
特に、バレー。
何でいちいち日本で開催するのかと。

制服カレン塗り
今日の放送で、やっと復帰しましたねぇ。
しかもジオングのように、紅蓮の腕が。
真ゲッターのように舞ってましたw
捕虜となっていたので、間違いなくこのネタの同人が蔓延してるはずです、今年のコミケはw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月09日(土)第46回 憑(後半)ビシャモン
2008年08月09日(土) 第46回 憑(後半)ビシャモン
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア ビシャモンオリンピックが始まりました。
・・・ぶっちゃけると割りとどうでもいいってのが本音ですw
スポーツは、結果だけ知りたいって人だからねぇ。
経過はあまり・・・といった感じ。
なんか、アメリカ人が襲われたりしていろいろと物議をかもす事件が起こっているようで。
無事に終わるのか・・・無理な気がしてならないのですがw

企画第46回目、ビシャモン。
「憑」の後半はビシャモンです。
まぁ、この辺はわかりやすくね。
前半のザッパとは、腹に口という点も共通?
こういう普段描かないキャラを描くのは楽しいのですが、いかんせん不人気で注目度薄なのがアレですなw
友人からもいつも萌えのない物を描くなといわれます・・・ほっとけw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月08日(金)カレン
2008年08月08日(金) カレン
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 紅月カレン 楽太郎さんが圓楽を告ぐことになったようですね。
まぁ、5代目の圓楽さんが脳梗塞をやって以降、活動を減らしてましたしね。
てか5代目は、脳梗塞以降も胃癌と肺癌の手術をしてるんだよねぇ・・・愛煙家で、脳梗塞後もやめなかったから仕方がないっちゃ仕方がないけど。
楽太郎さんが6代目襲名後は、5代目は完全に引退しちゃうみたいですね。
長年親しまれてきたあの顔と声と芸を見られなくなるのは寂しいですが、もう歳だし仕方がないかもしれません。
来年の襲名までがんばって。
そして、お疲れ様でしたといったところでしょうか。

制服カレン
このところめっきり出番のない制服姿のカレン。
まぁ、ずっと黒の騎士団モードですしねぇ。
これは塗りますよ!
最近、忙しくていい加減なのが多かっただけに、ちょっとしっかり描きました。
明日は、トップ絵更新の予定だから、塗りは明後日になりそうですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月07日(木)ユフィー
2008年08月07日(木) ユフィー
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ ユーフェミア・リ・ブリタニア グーグルマップのストリートビュー、すげーw
うちの近所もばっちりでしたよw
でも、つい最近経ったばかりの建物はまだだった・・・当たり前か。
木の感じからして冬かなぁと。
何でこんなこと細かに。
背景のいい資料になりそうです。

ユフィー
そういえば描いてなかったなぁとおもって。
まぁ、もう過去の人だし?
うーん微妙・・・塗らずに次行くかなぁ・・・
要望があれば塗りますが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月06日(水)真(塗
2008年08月06日(水) 真(塗
ゲーム/雑記/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 菊地真 昨日寝る前にメールチェックしたら、BBSを書いてるhideから書き込みがあったとの通知が。
見てみたのですが何もありませんでした。
借りてるhideは、めったにスパムが来ないのですが・・・スパム書き込みがあって消されたのかな?
それとも何か問題があって、投稿者が消したのか。
全てはなぞのままです。
いったいなんだったのでしょうか?w

まこと塗り
塗りやすかったけど、肌少なめだったので少し物足りなかった。
色塗りは、肌を塗るのが一番楽しいのですよ。
だったら裸を描けばとも思うのですが、自分の描いたエロに何も感じることができないって性質なので、裸は裸で描いてもあまり楽しくないんだよねぇw
服着たまま、エロティックに見せるってのが一番楽しいんですよw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow