■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年09月09日(火)ハルヒ漫画 チェンジ
2008年09月09日(火) ハルヒ漫画 チェンジ
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 漫画 なんか今日、数十年後のサザエさんの設定のCMがどうこうやってました。
見た感じ・・・なんか微妙w
ワカメが30台で宮沢りえとか・・・なんか違うような?w
シリーズでやっていくらしい。
てか、誰の法事なんだよ!?
まぁ、見てるうちに慣れるでしょう。
微妙ってのはそういうもんだw

ハルヒ漫画
ちと昨日、メッセで友人と話してたらクーデレがどうこうって話になって、その過程で描いてみたネーム。
まぁ、せっかく描いたので、ちゃんとした形に描き直してみた。
「クールキャラが、突然泣きついてきたら萌えねぇ?」って振りだったので、それをハルヒでやってみた。
てなわけで、みくると長門の中身をチェンジした感じでw
2ページ目以降を思いつかないわけでもないんだが、時間が掛かるので・・・w
さすがにちょっと目が疲れました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月08日(月)第50回 巨大(後半)ハウザー
2008年09月08日(月) 第50回 巨大(後半)ハウザー
企画2/CAPCOM/完成/格ゲー
ウォーザード ハウザーサッカーWC最終予選、バーレーンに勝ったようですね。
さすがにこれで負けるようではねぇ・・・
個人的には、今の日本代表は少々いまいち。
みんな言ってるけど、決定力が足りないんだよねぇ。
てか、「シュート撃て!!」って時にパス回してだめにしやがる。
前からだけどさぁ。
一か八か思い切りよくってのがない。
安全にいくのも大切だけど、勝負に出るのも大切だろ。
相手がミスして運良く点が入るかもしれないしさ。
惜しむ産が倒れたのは痛かったなぁ・・・岡田さん、あんまり好きじゃないし。
まぁ、応援はしますけどもね。

企画第50回目、ハウザー。
「巨大」の後編です。
SAMMY側がギルティ史上最大ピクセル数のキャラだったので、こちらもCAPCOM側の史上最大ピクセル数のキャラってことで、少し斜め上に行きましたw
まぁ、ウォザもなしとはいってなかったしねぇ。
オンスローとは版権なのでカウントせず。
ぶっちゃけると、MVC2のラスボスのアビス第3形態が一番でかいんだろうけど、誰もわかりゃしないだろうし、何よりマイナーすぎるw
少しテクスチャとかいろいろと使って質感で遊んでみた。
にしても、キャラが人間じゃないのでテンションがあがらずダルダルでした。
つぎは、一応人なので、楽しんでやろうかと思います。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月07日(日)伊織(塗
2008年09月07日(日) 伊織(塗
ゲーム/雑記/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 水瀬伊織 今日、コードギアスの後で笑点を見てたら停電がありました。
ものすごい豪雨と雷だったからねぇ。
数分足らずで回復したものの、笑点のがちょこっとだけ見れなかった。
それと、今日の絵を塗りながらだったので、当然のごとく・・・
まぁ、まめにセーブしてたおかげで被害は少なかったのですがね。
ほかにも、ビデオやらの時計がすべてリセットとか。
停電ってやつはいろいろめんどくさいですね。

伊織塗り
今日は早めに塗り始めてたので、割と丁寧目に。
線の段階で直したいところがいくつかあったしね。
にしてもわかってはいましたが、なんて塗るのがめんどくさい服なんだ!w
もっと別の衣装にすればよかったかもしれません。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月06日(土)伊織(線
2008年09月06日(土) 伊織(線
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 水瀬伊織 なんかハリウッド映画版DBのピッコロが発表されたようですね。
予想通り、残念な内容w
まぁ、わかりきっていたことだけど。
DBを実写化自体無理があるw
原作に忠実でもアンチは出るんでしょうけど。
映画自体はまだだけど、現時点での見た目の評価はすごく残念なのは間違いないw
多分見ないだろうなぁ・・・
何で日本のコミックの実写化は、こんなのばっかりなんでしょうね?w

伊織線画
描けという要望が出たので。
今まで、線が太すぎだったので少し細めに。
めがねどうしようかなぁ・・・


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月05日(金)鶴屋さん(塗
2008年09月05日(金) 鶴屋さん(塗
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん テクモがスクエニからの買収を拒否して、コーエーとのタッグを組むようですね。
私個人としては、スクエニがあまり好きではないので、コーエーとの提携を推したい所。
最近のスクエニのゲームはほとんど手を出してないんですけどねw
なんか、美麗さばっかりでやりたいって思える位の魅力あふれる要素のある作品が来ないんだよねぇ。
昔のスクエアのゲームはグラフィックもよかったのですが、ゲームとしての遊びの要素がたくさんあって楽しくて何周もできたのですが、最近のは1回やったら満足できてしまう。
それはエニックス側も同じなわけで。
だから、DSに移植とかしてる旧作が未だに人気なんですけどね。
やってない作品には、「せず嫌い」が言うのも聞くのも好きではないので、評価を出さないようにしてるけど、スタートラインに立つくらいの強作に出してこないスクエニ側にジレンマがあるわけだ。
最近のもやれば面白いんだろうけどねぇ・・・。
コーエーやテクモも無双や信長やDOAなんかの焼き直しを繰り返しておいしく稼いでるんだけど、それでも「やりたい」と思えてスタートラインに立てるソフトを出してるだけ、私の中ではスクエニよりはましかなと。
まぁ、最近はどこのメーカーも既存のシステムにオリジナリティを加えた作品になってしまって、全く新しいソフトはそうそう生まれなくなってるってのが現状なんですが。
ゲームのジャンル自体は、ほとんど掘りつくされた鉱山みたいな感じだからねぇ・・・ゲームに限らず、メディア関係はほとんどそうだったりしますけども。
そう考えると、新しい鉱脈を明示したWiiやDSは結構好感をもてます。
親会社の任天堂は、あんまり好きじゃないけどw
とりあえずまとめると、面白い作品を作ってくれるなら会社とかブランドとかは個人的にはどうだっていいってことかな?w
よく言ってることだけど、グラフィックとか見てくれは多少見れればどうだっていいので、ゲームとして面白い作品を作ってくださいなってことですw

鶴屋さん完成
てなわけでいつもよりも塗りを丁寧に。
いつもこの位のクウォリティーを維持できれば最高なんですが、時間の都合上どうしても雑になりがち。
今回、丁寧に仕事が出来たのは昨日の深夜にやってきた睡眠妨害テロリストのモスキート&頭の中が愉快なバイク乗りの集団(暴走族)のおかげなんですがw
やつらが来たおかげで目がさえて、うっかり4時まで色塗りしてしまった。
得なんだが損なんだか・・・w
おまけ。
TINAMIの方に、少しサイズの大きいのを投下してみた。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow