■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年09月24日(水)こなた
2008年09月24日(水) こなた
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 泉こなた ストIVに、リュウとケンの師匠である剛拳が参戦決定のようです。
ついにプレイヤーキャラになるのか。
てか、死んでたはずなのになw
ウルコンは、リュウのIIIでのSAだった真・昇竜拳のようですね。
まぁ、私は波動昇竜なスタンダードキャラはあまり使わないので、使う予定はありませんがw
個人的にはもっとサプライズなキャラを出してほしかったというのが、正直なところです。

こなた
連続のらき☆すたネタ。
PSP持ってるのかねぇ?w
まぁ、やっててもおかしくは無いですが。
てか、今まで描かなかったのは難しいから。
なんか、顔がねぇ・・・独特というか描きづらいのですよ。
塗りは、明後日に。
明日はトップを絵を変える予定なので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月23日(火)かがみ(塗
2008年09月23日(火) かがみ(塗
アニメ/雑記
らき☆すた 柊かがみ 王さんが退任するようですね。
病気したし、もう歳だしねぇ。
長年ホークスを率いてきて、強いチームにしてきた実績があり、もったいない気もしますが、健康問題では仕方がないかと。
ホークス、一時期は弱かったのに、今では上位争い常連にまでなるチームに育ちましたしね。
最近は、少し調子落としてますが。
14年間、お疲れ様でした。

かがみ塗り
やっとこさ完成。
今回は、時間があったのでいつもより丁寧に。
いつもこう出来たらいいのになぁw
塗ってると髪の毛が大体最後になるのですが、一番手間が掛かる箇所なので手を止めてため息をするのが癖になってますw
またTINAMIの方に、少しサイズの大きいのを投下してみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月22日(月)かがみ(線
2008年09月22日(月) かがみ(線
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊かがみ 新総裁はやっぱり麻生さんになりましたか。
まぁ、殆ど出来レースみたいな独走状態だったからねぇ。
キャリアが違うというか。
個人的にはまぁまぁすきな方なので、応援はしていきたいですが。
ただ、失言が多いのだけは注意してほしいと思います。

かがみ線画
髪の描き方とかをいつもより丁寧にするとか、いろいろと実験。
さて次は塗りだ・・・どうなるかなぁ?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月21日(日)かがみ
2008年09月21日(日) かがみ
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊かがみ 今日、天声慎吾を見たら後2回だとか。
終わっちゃうのか・・・。
深夜時代からちょくちょく見てた番組なので、名残惜しいですね。
てか、11年もやってたのか・・・。
それはそうと、ギアスも次回最終回ですね。
ここにきて畳み掛けるような押した展開ですが、いい感じに盛り上がってきてよかったなと。

かがみ
久しぶりのらき☆すた絵。
ってなわけでごろ寝な感じで?
ツインテの結び目の部分が隠れてしまっているため、色塗ってないとわかりづらいですね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月20日(土)第52回 包帯(後半)アナカリス
2008年09月20日(土) 第52回 包帯(後半)アナカリス
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア アナカリス昨日久しぶりに、わが部屋に黒光りするあの虫が出ました。
コンバットを仕掛けてあるので普段はあまり見ないのですが、今回は窓の隙間から進入してきたようです。
まぁ、殺虫剤噴霧して即殺しましたがね。
気持ち悪くなければ、さほど問題にならないと思うのですがねぇ・・・なんであんなにキモく進化したんでしょうなw

企画第52回目、アナカリス。
「包帯」の後編です。
カプコンで包帯といったらこの方しかw
思った以上に描きやすくて驚きました。
塗るのも楽だった。
もう少し、色物さを出してもよかったかなぁ?
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow