■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年09月29日(月)第54回 アナザー(後半)殺意の波動に目覚めたリュウ
2008年09月29日(月) 第54回 アナザー(後半)殺意の波動に目覚めたリュウ
企画2/ストリートファイター/格ゲー
ストリートファイター 殺意の波動に目覚めたリュウ昨日、ボキャブラ天国がやってましたね。
昨日の日記は、ギアス優先にしたので今日のネタにw
なんかすべてが懐かしい。
またやるなら、集まらなかった他のメンバーも集めてほしいね。
スマイリーとか金谷とかをさ。
スマイリーはCMとかちょっと出てたけど、金谷はどうなったんだろ?
好きだったんだけどねぇ。
松本ハウスは、加賀屋が病気になった所為でしょうがないんだろうけどさ。
そしてやっぱり、爆笑問題の実力の高さを見せ付けられた感じでした。

企画第54回目、殺意の波動に目覚めたリュウ。
アナザーの後半。
ホント、カプコンのキャラは塗りやすくてw
いろいろと実験。
成果は半分くらいかな。
企画は、後ちょっとだけ続きますw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月28日(日)C.C.&ゼロ
2008年09月28日(日) C.C.&ゼロ
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. ゼロ コードギアスが終わりました。
ぁー・・・半分くらいは予想通りでした。
やっぱり道化憎まれ役的な落ちでしたか。
でも、楽しめたので2クールありがとうございました。
次は00の後半ですか。
どうなるかなぁ?

C.C.&ゼロ
完結記念てことで。
キャラは、やっぱ全身いれて描きたいね。
半分くらい癖なんですがね。
とりあえず明日は、トップ絵更新の予定。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月27日(土)こなた(完成
2008年09月27日(土) こなた(完成
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 泉こなた コピー用紙が切れたので買い足しました。
今年に入って2回目です。
500枚が約半年だから、年1K消費なのか。
まぁ、普段しょうもないラフを描いて無駄遣いしてる部分もあるので、有効に使われてるのは3分の1にも満たないと思いますが。
てか、レポート用紙も月に何冊か消費してるから、髪の消費枚数は多分もっと多いはず。
エコに気をつけて無駄遣いを減らさないとだめですね。
もったいないしねぇ。
もっとまともな絵を描いて消費していければ最高なんですが。

こなた完成
途中休み休みだったので、後半時間があせった。
普段背景をつけないのは時間が掛かりすぎる所為で、苦手ってわけではないのです。
私の色の塗り方はともかく無駄が多くて時間が掛かるのが難点なので。
コレばっかりはしょうがない。
本当は背景つきでもっと描きたかったりするのですがね。
思うところがあって640*480までサイズアップしてみたり。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月26日(金)こなた(塗1
2008年09月26日(金) こなた(塗1
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 泉こなた 小泉元首相が、引退を発表したようですね。
あの人は何しても騒がれるなぁ・・・w
てか、まだ若いし影響力も強いのに何で引退なのか。
もったいない気もしますが。
次回の選挙は次男が引き継ぐようですね。
たぶんとるんだろうなぁ・・・人気のある人の息子ですし。
あまり世襲が強すぎるのもどうかと思いますが。

こなた塗り1
時間が足らなくて塗り終わらなかった。
線とか、微妙におかしかった部分を直すのにも時間食ってしまったしね。
てなわけで現段階のキリのいいところまで。
ちゃんと時間をとって塗らないとだめだなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月25日(木)第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
2008年09月25日(木) 第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 聖騎士団ソル逆転裁判が舞台化するそうですね・・・宝塚歌劇団でw
なんか、ちがくない?w
ヅカしゃべりする成歩道くんとか、想像できないのですがw
写真出てたけど、やたら凛々しかったし。
まぁ、あの露骨過ぎる強調とかは案外マッチしそうですがw
どうなることやら。

企画第53回目、聖騎士団ソル。
テーマは「アナザー」。
主役のコンパチキャラだからね。
後半がばればれだなぁw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow