■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月04日(土)魂魄妖夢
2008年10月04日(土) 魂魄妖夢
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 魂魄妖夢 昨日、ハウルの動く城がやってました。
久しぶりに見たけど、何度見てもキムタクの声の上手さは異常ですねw
本当に、初経験なのかと。
てか、芸能人起用はよくあることだが、もう少しキムタクを見習えと。
あからさまに某読みとか、結構なえる。
話題作りもいいけれど、餅は餅屋だといつも思ってしまう。
特に単品映画の場合はねぇ。
クールで放送してれば、多少棒でも中の人も見てる側も慣れるというのに・・・某SEのようにさw
まぁ、その辺は脳内変換するしかないのでしょうかね。

魂魄妖夢
ちと、昨日のフェルトの方の塗りに手をつけられそうに無いので、描いてあったラフの中から。
友人のリクで描いたやつなんだが、資料をろくに見ずに描いたので、刀の柄とか鞘とか合ってるのか微妙w
てか、私はシューティングが絶望的に苦手なので、弾幕系は殆どやらんのだよねぇw
なので、東方シリーズもちょっとしかやったことが無く。
キャラくらいは一応知ってますけども。
コレどうするかなぁ・・・時間があったら塗るとしますか。
リクがあれば優先でやるけど、塗らずに溜まってる線画がいっぱいあるのが・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月03日(金)フェルト(線
2008年10月03日(金) フェルト(線
アニメ/雑記
機動戦士ガンダム00 フェルト・グレイス 次号のジャンプでやっとこさハンターが連載再開のようですね。
再開されても、あんまりストーリーが進まないんだろうなぁw
数分を何週もかけて描いてるしねぇw
連載再開に合わせるかのごとく、単行本も出てましたねぇ。
商魂たくましいなぁw
いったいいつになったらキメラアント編に決着がつくことやら。
今回は、何週もつのかなぁ?w
10話持てばましな・・・(ry

フェルト線
表情が難しい。
4年後は巻き髪じゃなくなってるのかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月02日(木)フェルト
2008年10月02日(木) フェルト
アニメ/雑記
機動戦士ガンダム00 フェルト・グレイス 新型DSが発表されました。
値段は、2100円の値上がりですか。
新機能は、発表されていたカメラと音楽プレイヤー機能。
あと、画面が少し高解像度に。
GBAのダブルスロット機能は廃止だそうな。
・・・それじゃ、GBAからポケモンつれてこれないじゃん!w
まぁ、DSで金銀のリメイクが出るだろうから、ダブルスロットが必要なのはGBAの赤緑とルビサファの御三家とその伝説系だけになるのかな?
どうせ任天堂のことですから、金銀でその辺を補填するイベントを配信するんでしょうけどね。
相変わらず手堅い商売がお好きですねw

フェルト
ガンダム00の後半がもうすぐ始まるので描いてみた。
キャラはやっぱ全体描くのが好きです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月01日(水)C.C.&ゼロ(塗
2008年10月01日(水) C.C.&ゼロ(塗
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. ゼロ メリケンの金融政策の所為でえらいことになってますね。
景気対策で景気悪くしてどうすんだよ。
くそアメ公めが!w
おかげで日本が金を貸すことに。
戻ってくるんだかなぁ・・・金のある中華か中東に出させるのが一番の気もするんですがねぇ。

C.C.&ゼロ完成
ナントカ完成。
背景が適当だなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月30日(火)C.C.&ゼロ(線
2008年09月30日(火) C.C.&ゼロ(線
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. ゼロ DSの新型がまた出るようですね。
今度は液晶が綺麗になって、カメラと音楽プレイヤー機能がつくそうな。
・・・微妙なw
てか、LITEのままでも十分満足なのですがねぇ。
まぁ、液晶が綺麗になるのはいいんだけどさ。
値段は20K以下か。
どうしようか迷いますねw

C.C.&ゼロ線画
時間が無かったのでかなり大急ぎだったので雑です。
塗る前に直さないとねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow