■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月15日(水)刹那(線
2008年10月15日(水) 刹那(線
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ カイジが実写映画化されるようで。
主演は・・・藤原竜也。
・・・!?w
イケメンすぎますw
なんか適役は要潤だと言う意見がたくさん出てました。
福本先生の絵といえばとんがったあごだからねw
漫画の実写化は、がっかりなことが多いのであまり期待せずにおいた方がよさそうですねw

刹那線画
うっかりしてて完成した後日記投稿するの忘れるところだったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月14日(火)ミレイナ(塗
2008年10月14日(火) ミレイナ(塗
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 ミレイナ・ヴァスティ 昨日は珍しく日記を登校できませんでした。
てか、完成直前だった絵が、ツールの突然のダウンで完成できなかったので。
文章だけの投稿も出来ましたが、日記自体が絵描く動機付けのおまけみたいなので。
まぁ、セーブを怠ってしまった自分にも非があるので、犬にでもかまれたもんだとあきらめるしかないんですがね。
そういうこともあるってことで。

ミレイナ完成
もともと縦長で描いたので、完成はでかいですw
しばらくは、ラフ・線画の段階は横幅360で投稿して、完成は横幅480で以降かと思いますです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月12日(日)ミレイナ(線
2008年10月12日(日) ミレイナ(線
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 ミレイナ・ヴァスティ 久しぶりに普通のドラマを見ました。
・・・だめだ、面白さがわからなかったw
どうも、実写ドラマに思い入れがもてなくて。
よほど好きにならない限りめったに見ないしねぇ。
アニメはみれるんだがなぁ。
なんででしょう?w

ミレイナ線画
今日の00で、それなりに出番が?
14歳ですか・・・1st時のフェルトといい、なんで00の女性キャラは発育がいいのでしょうか?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月11日(土)第56回 猫(後半)フェリシア
2008年10月11日(土) 第56回 猫(後半)フェリシア
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア フェリシアロス疑惑の人が首を吊って自殺で亡くなったようです。
・・・なんでここにきて!?
意味がわかりませんね。
送検されたことに耐えられなかったのでしょうか?
なんか、陰謀説やらいろんな話が飛び交ってますが。
本当に、デスノートに名前が書かれたかのようななくなり方だったので、驚きました。

企画第56回目、フェリシア。
「猫」の後半です。
実質服が白い部分だけなので塗り易いのなんのってw
長かったこの企画もいったん終了ってことで。
まぁ、格ゲのキャラは時々か居ていく予定なんですがね。
前回の企画はかなりサボった期間があった所為で長期間でしたが、今回は比較的スムーズに終わりました。
途中、塗り方を変えたおかげで絵柄が変わったりと有意義でした。
とりあえずしばらくは、トップ絵を日記の絵が塗り終わったら変えていくようにしようかなと思ってます。
最近は、雑記と普通のCGとの差もあまりないしねぇw
てなわけで、今後ともよろしくお願いします。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月10日(金)刹那
2008年10月10日(金) 刹那
アニメ/雑記
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ 巨人が優勝し腐りやがりました。
私は、ナベツネ嫌いでアンチ巨人なのでうれしくありませんw
巨人の選手や監督はどうでもいいんですがね。
なので阪神を応援してたので残念でなりません。
まぁ、クライマックスシリーズで借りを返して日本シリーズに行けばいいんですがねw
てか、阪神はアレだけ独走だったのに、途中からなし崩しに負けすぎだよw
今回は巨人のがんばりもありますが、阪神のふがいなさもありますね。

刹那
ちと、時間が無くてラフ。
最近このパターンばっかりだw
とりあえず、先にミレイナのほうをあげないとねぇ。
飯食ってから寄ってきた猫みたいなシチュで。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow