■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月25日(土)ストIV(線
2008年10月25日(土) ストIV(線
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル 今年のプロ野球日本シリーズは、巨人対西武に決まりました。
両チームともしばらくご無沙汰てしたが、かつては優勝常連だったチーム同士ですね。
何度も言ってるように、私はアンチ巨人なので西武を応援しようと思います。
まぁ、ナベツネと金で選手を引き抜きまくる体質と放送の独占がいけ好かないだけなんですが。
3勝1敗で西武の勝ちと予想しておきましょう。

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル 線画
背景の線が消えてますが、レイヤーを隠してあるだけなので。
予定通り消すつもりだし。
ヴァイパーの髪型がなんか難しいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月24日(金)ストIV
2008年10月24日(金) ストIV
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル 友人がDSの『采配のゆくえ』をかったので1話だけプレイさせてもらいました。
感想は・・・「逆転裁判in関ヶ原の合戦」って感じでしたw
やることはほぼ同じ。
雰囲気もかなりにてたw
関連性があるのかな?
まぁ、面白ければ何でもいいのですがw

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル
久しぶりに格ゲーネタです。
今回は背景付で。
今まで、企画や時間の関係で省いてただけだしね。
背景の方の線は、塗りの段階で殆ど消してしまう予定なのですが、描いておかないと塗るときに描きづらいので描かなきゃならんのです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月23日(木)長門(塗2
2008年10月23日(木) 長門(塗2
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/京アニ/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 昨日から、『相棒』の新シリーズが始まりました。
今回のシリーズで右京・亀山コンビもラストだとか。
私自身、殆どドラマというジャンルの番組を見ない関係で、入った時期が割と遅いのですが、DVDや再放送でほぼ全話見てるので寂しい限りで
DVDを全巻持っていた友人に感謝。
映画のDVDも出たようで。
CMみて買っちゃおうかな・・・と思いましたが、財布落として金があまり無いのを思い出して断念しましたw

長門onVESPA完成
結局昨日の日付が変わるうちには終わらなかった。
いらない線とかいろいろ消したり、太さ調整したり。
デジタルでペン入れをすると、太さの調整がしにくいのが難点です。
アナログはUndoできない分、線の太さとか色の濃淡の調整がしやすいんのが利点。
ただ、CGの線が作業はアナログでペン入れしてスキャンだと、どうしてもスキャン時にデブリが入ってその処理に時間が掛かるので、デジタルはデジタルと割り切って鉛筆のラフの状態でスキャンしているわけなんですが。
まぁ、私の使ってるスキャナの性能があまりよくない所為もあるのですがねw
スキャナなんて、モノクロスキャンが出来れば他は使わないので、性能がよくなくても全然OKですけどw
TINAMIの方に少し大きいのを投下してみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月22日(水)長門(塗1
2008年10月22日(水) 長門(塗1
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 昨日寝る前にキッチンの方から妙な音がすると思ってみてみたら・・・なんと、ねずみがが。
ゴキは何度か目撃したことがありましたが、ねずみはさすがに初めてでしたw
てか、我が家のキッチンには基本的に食べるものが無いのに何をしに来たのか。
どうやら、洗濯機の排水口の隙間から入ってきたようなので、入り口をふさいでおきました。
コレで入ってこないはず。
ねずみはちょっと驚きました。

長門onVespa塗り1
どうも今日中に終わるかどうか微妙なので、途中までで。
今日中に終わったら後で差し替えますか。
てか、この塗り方は少々手間が掛かるのが難点だ。
速さを求めすぎて、雑になったら元も子もないしね。
キャラの部分はほぼ塗り終わっているので、後はスクーターの方か。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月21日(火)長門(線
2008年10月21日(火) 長門(線
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 セリーグCS、阪神が負けました。
・・・いや、マジでふがいない。
監督の花道何だからがんばれよと。
パは、日ハムかなぁ。
アンチ巨人だし、中日もあんまり好きじゃないので、日本シリーズはパリーグ側を応援しますかね。

長門onVespa線画
線入れると綺麗なんだけど、ラフの方が味があるように見えるのは何ででしょ?
やっぱ勢いがあるからなんですかね?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow