■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月30日(木)はぁと
2008年10月30日(木) はぁと
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと なんか、8年も監禁されていた事件があったようで。
どうも市のほうが動いてなかったとか。
行政がちゃんとしないとねぇ・・・だめだなぁ。
てか長っ。
アメリカであった、生まれてすぐの子供に障害があると勘違いして暗室に閉じ込めてた事件を思い出しました。

はぁと
ちと時間がないので描きだめの中のラフから
これどうするかなぁ・・・
描きかけの絵が多くて塗ってる時間があるかどうかw
頭頂部とつま先が切れてたので、フォトショで描き足しました。
アホ毛がないとはぁととはわかりづらいからねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月29日(水)パラセ
2008年10月29日(水) パラセ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート パラセ・ルシア 『すっごい!2』からのアルカナの新キャラのパラセが公開のようです。
どうやら隠しボスのようで。
守護アルカナは命のアルカナとか。
公開されたイラストを見ると・・・履いてない!?w
しかも、尖がり耳・褐色の肌・白髪・巨乳というエロ組み合わせwww
ねらってきたなぁ・・・と思いました。

てなわけで、そのパラセを描いてる私ガイルw
今日は時間がないわけではないのだが、早速なのでw
相変わらず変にフットワークが軽いですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月28日(火)ストIV(背景2
2008年10月28日(火) ストIV(背景2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル 高橋尚子が引退を決めたようですね。
2大会前の金メダルの後怪我に悩まされてきたからねぇ。
お疲れ様でした。
感動をありがとうといった感じでしょうか。

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル 背景2
とりあえず背景は完成。
基本色の途中でタイムアップです。
ここからがメインなので気張らなければなりません。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月27日(月)魔理沙&霊夢
2008年10月27日(月) 魔理沙&霊夢
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 霧雨魔理沙 博麗霊夢 WBC、監督は原さんになりそうですね。
まぁ、妥当といえば妥当か。
個人的には、岡田さんも推したかったのですが現役を退いてしまったしね。
原さんが誰を選んでくるか。
イチローが言うとおり勝てるチームをぜひ作ってもらいたいものです。

魔理沙&霊夢
ちと時間がなかったので次に描こうと思ってたラフで。
2キャラは2キャラでしんどかったりしますがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月26日(日)ストIV(背景
2008年10月26日(日) ストIV(背景
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル 自殺サイトなどの有害サイトがプロバイダー約款で禁止になるようですね。
てか、害にしかならないのだからさっさとすればよかったのに。
まぁ、日本の行政は基本的に遅いからねぇ。
もう少しシンプルに動けるようにしたほうがいいと思うのですが。

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル 背景
まだ、背景は完成ではないのですが、とりあえず。
背景が大体70%ぐらいかな?
まだきれい過ぎるからいろいろ汚さないとねぇ。
もう少しの彩度を落としたほうがいいかな?
キャラを塗り終わってから調整するか。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow