■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年11月29日(土)ブリジット5
2008年11月29日(土) ブリジット5
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット 一番やりこんだゲーム
格ゲーならストIIIなんですが、ゲーム全体で言えば私はメタルマックス2ですかね。
もう何周してるかわからないくらいやりこんでます。
慣れてるので、1周するのに1日あれば余裕で。
次がテイルズのファンタジア(SFC)。
出た当時発売直後に速攻買って、周囲がFF6にかまけてる中何十周もやってた。
PSとかにも移植されたけど、PS版は難易度がぬるいんだよねぇw
あの超難易度のモーリア坑道が一番楽しかったw
個人的に一番お勧めなのは、やっぱりストIIIなんですがw

ブリ塗り1
肌と青を。
今、別の絵で新しい塗り方を試してるので、そちらに引っ張られないようにしないといけませんw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月28日(金)ブリジット4
2008年11月28日(金) ブリジット4
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット ちょっと前に、mixiのほうでブレイブルーで検索したら、プロフィールの写真に私の絵を使ってる人がいました。
・・・物好きな人もいるなぁw
勝手に使うなとか言う感情はないんだけどさ。
そういえば、火吹いてるダルシムの絵をカレーのネタで使ってた人もいたっけ。
さすがに、私の描いた絵を自分が描いたように発表する盗用は論外ですけどね。

ブリ基本色。
進む様で進まない。
もっと集中できる時間がほしいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月27日(木)ブリジット3
2008年11月27日(木) ブリジット3
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット なんかmixiがオープン化するとか何とか。
・・・いみねぇじゃんw
てか、サイトの日記とmixiの日記は基本同じ内容だからねぇw
オープン化したら、両方につける意味がなくなって、mixiの方で日記つけることが少なくなるかもしれない。
なんか、やりきれないものを感じますね。

ブリ線画2
相変わらず手錠がクソ面倒臭いw
でも、描かないとねいかんので描きますがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月26日(水)ブリジット2
2008年11月26日(水) ブリジット2
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット なんか、ゴルフ場に地雷を埋めたなる脅迫があったようですね。
これも一つのハニカミ王子効果でしょうか。
人気者のおかげで、地方大会に人が来るのを見越しての脅迫でしょうからねぇ。
あざといと言うか、なんと言うかw
まぁ、周辺地域で爆発やら手榴弾やらの事件が横行していたようなので、警察も警備しなきゃならんでしょうけど。
せっかくの紳士のスポーツに水を差すようなことはしないでほしいですね。
でも、ゴルフ場による環境破壊は問題とは思いますけど。

ブリ線画1
まだまだ、コミスタには絶賛不慣れなので速度が少し落ちてるのは仕方がないことですね。
まぁ、いろいろとわかってきたことも有るのでなれながらやってくしかなさそうです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月25日(火)ブリジット
2008年11月25日(火) ブリジット
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット TBSの安住アナがフジTVのいいともに初出演!w
見ましたが、花なんかの内容がほとんどTBS。
当たり前だけど、いいのかな?w
てか、TBSもフジもよく許したよね。
まぁ、いいともだからある程度は何でも有りってことなんでしょうか?

ブリジット
昨日までのノエル、画像ファイルが壊れた=■●_
毎度仕方がないけど、精神的にきますなw
とりあえず、コミスタ分は残ってるんだが・・・正直いまいちなので、どうしようか考え中。
しょうがないので、ラフの中から。
下半分がざっくりないのは、画像サイズが中途半端なので。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow