■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年12月14日(日)長門(冬服)
2008年12月14日(日) 長門(冬服)
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 クラブWカップは、ガンバが初戦を突破して準決勝に進みました。
次はマンチェスターか。
てか、マンチェスターはシードされすぎw
いきなり準決勝ってずるくね?
とか思うのですが、ヨーロッパはクラブチーム数が他の地域をぶっちぎっているので仕方がないのかもしれませんが。
個人的にはもちろんガンバを応援しますが、相手が相手だからねぇ。
勝ち目は薄いとは思いますが、応援はします。
いつかのブラジルに勝ったときのような奇跡を見せてほしいです。

冬服長門
ネタがないので、コート姿の長門を。
今までは制服オンリーだったからね。
背景は一応考えています。
時間がなくて大急ぎで描いちゃったもんだから、線がグダグダだ。
急かされるのがダメな気質なので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月13日(土)レイチェル完成
2008年12月13日(土) レイチェル完成
完成/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー レイチェル・アルカード 新仮面ライダーのディケイドを見ました。
毎度のことながら・・・「ださっ!」とついつい思ってしまうw
まぁ、過去龍騎・555・剣・響鬼とどれも初見のときにかっこ悪いと思いましたが、見てるうちに慣れました。
あれだよ、ダンバインみたいなもんだ。
ダンバインは見た目が虫っぽくて最初かっこ悪いと思うけど、見てるうちにそれがかっこよく思えてきていつの間にか気にならなくなる見たいな法則。
主役は、アギトでブレイクした要潤らしいね。
個人的に今やってる牙があんまり面白くないと思うので、次に期待します。
てか、今年の牙が鳴かず飛ばずなのはその前の電王が人気ありすぎた所為なんでしょうけどw

レイチェル完成
花畑も柵もめんどくさい!w
でも描きましたがね。
絵はやっぱ背景から描いたほうがいいような気がしてきた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月12日(金)レイチェル6
2008年12月12日(金) レイチェル6
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー レイチェル・アルカード Mr.インクレディブルがやってますね。
能力が軒並みマーベルの流用ですね。
まぁ、ネタ元から許可を取ってやったようだからいいんですがね。
ちなみに、親父はスーパーパワーは月並みだけど、母親のゴム体質はファンタスティックフォーのMr.ファンタスティック。
姉の透明+バリア能力は同じくFFのインィジブルウーマン。
弟のスーパーダッシュは、X-MENのクイックシルバー。
ボブの冷凍能力は、X-MENのアイスマンですね。
マーブル元ネタのがおおいね。
アメコミ好きなので、楽しめました。

レイチェル塗り3
やっと背景が出来上がってきた。
次回で完成させたいね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月11日(木)レイチェル5
2008年12月11日(木) レイチェル5
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー レイチェル・アルカード サンデーで今週と先週の号で相次いで連載が終わりました。
そして、続きはウェブで連載。
・・・何がしたいんだろう?w
新連載のためにスペースを空けたいんだろうか?
個人的には、終わった作品はどっちも安定した連載をして多様に思えたんだがなぁ。
まぁ、今のサンデーは主砲となる漫画がないのが原因なのかも?
つまらないわけじゃないんだが、いまいちパッとしない。
それでも習慣で買い続けますがねw

レイチェル塗り2
前回同様背景をつけ始めたw
キャラの部分は8割程度で寸止め。
そうしないと背景とのバランスがとりづらいと、前回描いてて感じたので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月10日(水)レイチェル4
2008年12月10日(水) レイチェル4
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー レイチェル・アルカード ドラクエ10がWiiでの発売が決定だそうです。
・・・私は、ドラクエシリーズはあんまらいやってきてないので、どうでもいいかなぁとw
どうも昔から、FFだのDQだの超メジャータイトルを見送る癖があるのですよw
まぁ、偏屈者ですから?w
多分売れるんだろうね。
これでWiiも勝ちハード?
負けハードはどう見てもPS3っぽいですが。
X-BOX360もアイマスのおかげで安泰モードだしね。
個人的にはPS3は嫌いではないんですがねぇ。

レイチェル塗り1
今日はだいぶ進められた。
やっぱりフリルは、描くのも塗るのもめんどくさいですw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow