■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年12月20日(土)クリスマス
2008年12月20日(土) クリスマス
オリジナル/雑記
クリスマス絵 そういえばネタにしてませんでしたが、相棒で亀山が卒業してしまいました。
相棒の片割れがいなくなっても、タイトルは『相棒』ままでしばらく続くようです。
また誰か来るのかな?
個人的には続けてもらいたかったのですが。
ちょっと前にやってた寺脇康文がゲストの会の徹子の部屋を撮ってあるけどまだ見てないや。
次なんか描いてる間にでも流して聞くことにしましょう。

クリスマス絵
ちと時間がなかったので、次の絵のラフを。
昔描いたクリスマス絵のりテイクみたいな感じで。
サンタが微妙にやさぐれてるのは私の趣味ですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月19日(金)長門(冬服)5
2008年12月19日(金) 長門(冬服)5
涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 クラブWC準決勝は、ガンバは惨敗でしたね。
相手が相手だからねぇ。
よく3点取ったとは思いますが、5点取られては・・・。
まだ、3位決定戦があるので、気を抜かないでぜひとも勝ってもらいたいもので。
優勝はどっちかなぁ・・・個人的には、南米の方が好きなので応援したいと思いますが。

長門 塗り2
進み具合が微妙。
とりあえずキャラの部分の基本は終わり。
目が入ると印象が引きしまりします。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月18日(木)長門(冬服)4
2008年12月18日(木) 長門(冬服)4
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 テイルズ オブ ハーツ幻想水滸伝TCを買いました。
が、まだやってませんw
とりあえず、ToHはアニメの方。
なのが楽しくてCGの方を買わにゃならなんのだ?w
まぁ、時間が有るときにでもやろうかと思ってます。
にしても、幻水とテイルズの発売日が年末に被る・・・幻水IIとファンタジア(PS)の時を思い出しました。
たしか、あの時は幻水が17日だかでToPが23日だったかな?
幻水を速攻でクリアした後にToPも速攻でクリアして、幻水の2週目をはじめたのを覚えていますw

長門塗り1
最近塗る速度が上がってきたとはいえ、時間がなくてはダメだな。
もっと時間を取れるようにしないとなりません。
とりあえず背景を塗るので、全体的に8分留め。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月17日(水)長門(冬服)3
2008年12月17日(水) 長門(冬服)3
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 昨日は珍しく更新できませんでした。
ちと、ネットにつなげられないところいいたので。
こればっかりは仕方がない。
携帯からも投稿はできたのですが、絵を載せられなければ意味がないのでしませんでした。
日記は、絵を毎日続けていく口実みたいなもので、やる気をキープするためでもあるのですよ。
まぁ、文がなくてもいいんですがねw

長門 基本色
とりあえずベース色まで。
コートを何色にするか迷いましたが、冷色のほうがよかったので青で。
クリスマス絵描きたいから、クリスマスまでにはあげたいなぁ・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月15日(月)長門(冬服)2
2008年12月15日(月) 長門(冬服)2
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 いすゞの社長の質素でエコな生活がアメリカで取り上げられて、反響を呼んでいるようです。
毎日バスで通ってきて、食事は社員食堂で。
そら、贅沢三昧名生活をして、燃費もへったくれもあったものではない車を作って、公的資金要求する米国ビッグ3の社長らと比べてしまうとねw
日本人はけちですからw
ある意味人間が小さいともいえますが、さすがに会社がピンチのときに自家用ジェットで乗りつけとかはいくらなんでも謙虚さが足らなさ過ぎますよ。
金借りに来るのにベンツ乗ってきたら、そのベンツをまず売れといいたくなりますものね。
とりあえず、世界経済に悪影響が出すぎなので何とかしてもらいたいものです。

冬服長門 線画
ちと不調もーどか?
塗りで全力でごまかそうかと思いますw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow