■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年12月25日(木)クリスマス絵完成
2008年12月25日(木) クリスマス絵完成
オリジナル/完成
クリスマス絵 なんか、もみじマークの強制をといて、前の状態に戻すことが決まったようです。
そら、老人を枯葉呼ばわりするようなマークをつけて走らなければ罰金などというものは不満が出て当たり前ですからねw
てか、なんでそこまで頭が回らないのかと。
相変わらずお役所仕事ですねw

クリスマス絵完成。
ぎりぎりクリスマスに間に合った?w
絵を投稿したのですが、その後レイヤーがオフになってたりしたまま統合したミスがあったのに気づいて差し替えましたw
たまにやっちゃうんだよねぇ。
しかも3つもレイヤーがオフになってたw
さて・・・年賀状描かないとw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月24日(水)クリスマス3
2008年12月24日(水) クリスマス3
オリジナル/雑記
クリスマス絵 今日はクリスマスイブですが、これと言って目新しいこともないのでスルーでw
うちの実家は天理教とだし?w
それはさておき、今日のニュースで元タレントの飯島愛が亡くなったと報道されてました。
詳しい死因はまだわからないとのこと。
今月の初めのブログ投稿以降連絡が取れなくなって、尋ねて言ったらなくなって痛そうな。
腎臓の持病が原因だったのでしょうか?
詳しいことはわかりませんが、ご冥福をお祈りします。

クリスマス塗り1
前回までの経験で、背景から縫った方がいい事がよくわかった。
後光源を先に決めておくことも。
前回はテクスチャーを入れなかったけど、入れたほうが雰囲気が出るのでやっぱり入れていくことに。
前回の実験を生かさなきゃ。
とりあえず今日はイブなので、完成明日の方向で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月23日(火)クリスマス2
2008年12月23日(火) クリスマス2
オリジナル/雑記
クリスマス絵 家庭用ストIVでキャミィ・元・ローズが正式に発表されたようですね。
サンダーホークとディージェイは無しですかw
まぁ、猛烈に地味ですからね・・・両キャラとも。
ディージェイは強かった印象はありますが、Tホークは厳しいかと。
でかくて空飛べる投げキャラだったけど、小さくて空とベル嘆きゃらがいるからでかさのデメリットばっかりでw
空飛べるって言う割りにあんまり飛べてなかった印象だし。
嫌いではないのですがねぇ。
てか、キャミィはともかく何でフェイロンがいるのかとw
フェイロンを起用するなら、誰でもいいからIIIのキャラを誰か出してほしかったです。

クリスマス絵線画
とりあえず線だけ。
結構大急ぎで描いたので少々雑です。
線もだいぶ省いてあるしね。
まぁ、塗りでこうしようって計画を持って線を引いたのでいいのですが。
トナカイロボの角だけは描かないとトナカイにならないので、描かなくてはなりませんがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月22日(月)長門(冬服)完成
2008年12月22日(月) 長門(冬服)完成
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/京アニ/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 実写版DBが大変不評のようですね
・・・予想通りだwww
あの内容じゃぁね・・・脚色しすぎて何がなんだかわからなくなってるw
まぁ、原作を忠実に実写化しても不満の声が上がるでしょうしね。
個人的にはファンタジー漫画の実写かは無理だと思いますが。
昔友人と話した「実写化が不可能そうな漫画」の中に入ってたのをおもいだしましたw

長門完成。
むぅ・・・いろいろ反省点が多いですが、間とりあえず閑静ってことで。
時間がなかったのが一番の反省点ですが。
まぁ、完全に実験するつもりで描いた絵でしたのでいろいろ試して、得るものがいくらかあったのでいいのですが。
次はもっちっと時間に余裕を持って今回のものを生かしてかければと思います。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月21日(日)長門(冬服)6
2008年12月21日(日) 長門(冬服)6
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 M1はノンスタイルが獲りましたか。
とりあえずラスト3組が終わった時点で、ノンスタイルが一番来てた感があったのでやっぱりなといった感じでしたが。
ナイツのラストのネタも、前に見たことあるやつに少し手を加えた程度のやつだったしねぇ。
もう少し強い新ネタを持ってきてくれればよかったかもしれませんが。
敗者復活の時点で笑い飯が3位で残っていましたが、個人的に笑い飯はあんまり好きではないので、それを蹴落としてくれたオードリーはナイスという漢字でちょっと応援したかったのですがねw
オードリー、復活してきたときの噛んだ後のフォローが上手かったしね。
ノンスタイルも、今年のサンドウィッチマンみたくテレビ出ずっぱりになるのかねぇ?
どうなることやらw

長門背景1
進んでいるような進んでいないような。
後はもう少し背景を描き込んで、仕上げをするだけです。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow