■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年02月06日(金)ヨーコ
2009年02月06日(金) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ なんか、スマイリーキクチがブログに誹謗中傷を書かれ、ソレを執拗に行った数名に立件なる事件が騒がれてましたね。
なんでも、女子高生コンクリ詰殺人事件の犯人だとか言う、根も葉もない噂を信じてしまった人々らしい。
ご愁傷様。
少し拘置所の中で頭冷やすべきでしょうね。
個人的にはスマイリーキクチは好きだった芸人だったなぁ。
ボキャ天の時の河村隆一ネタは面白かった。
ボキャ天が終わったあと、さりげなく缶コーヒーのCMとかに出てたのを記憶してます。
最近はヨン様が強すぎるけど、昔の笑顔でさらっと毒を吐くネタをもっとやってくれないものかとw
なんにせよ、噂に踊らされたとはいえ、やりすぎはダメってことですねぇ。

ヨーコ
昨日よりは多少増しに放ったのですが、まだ四角が不完全なのでラフで。
んなわけで、久しぶりに。
ちょっと、デフォルメ強めにしてアイコンっぽく。
昔よくこういう絵柄で描いてた時期があったけど、キャラの描きわけがやりにくいのでやめちまったんだよね。
まぁ、少し昔を思い出すような感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月05日(木)ν-NO.13-
2009年02月05日(木) ν-NO.13-
ゲーム/雑記/格ゲー
ブレイブルー ν-NO.13- インフルエンザにやられました。
おかげで何もできない状況に陥り、現在も絶賛闘病中ですw
いつもだったら這ってでも描くのですが、今回は視覚をやられましてとてもじゃないけど無理でした。
何しろ、タミフルとか言う薬の所為なのかインフルエンザの所為なのかわかりませんが、視覚の焦点の部分にチラつきがでまして、自分で引いている最中の線が見えない状態でしたので。
さらに色弱状態で、オレンジがまっ黄色に見えたり紫が青に見える状態で塗りすらできない。
タイピングすら、打ってる字がちゃんと見えていないような状態ですから。
とりあえず、峠を越えたっぽいので薬が完全に抜けるかウィルスが駆逐されるまでの辛抱です。

ν-NO.13-
この間解禁になったブレイブルーの人。
てか、資料が無い!w
ちゃんと全身入った絵を公式サイトに上げてくださいよ。
上記のとおり、自分で描いてる線がまともに見えないような状況で無理やり描いたので、結構グダグダですがねw
適当にポーズ決めて資料探してたら、エンディングのムービーを見て吹きましたw
塗るかなぁ・・・描きなおすかも。
どの道、描く予定ではあったので。
ちなみに、通は変身前!変身後は、顔が描けないじゃないか!w
まずは、目先の春麗の方を完成させないとー。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月02日(月)スーパー8(完成
2009年02月02日(月) スーパー8(完成
雑記/格ゲー
サイバーボッツ スーパー8 どうも風邪ひいたっぽいです。
熱は無いのですが、腰やひざなんかの関節が痛みます。
インフルエンザで無いといいなぁ・・・。
とりあえず大事を取って早めに寝ておきますかね。

スーパー8 完成
ホントは春麗を完成させる予定でしたが、上記の理由で見送り。
明日こそ!w
てなわけでスーパー8。
いつもよりも違う塗り方をしてみました。
メカだしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月01日(日)スーパー8
2009年02月01日(日) スーパー8
雑記/格ゲー
サイバーボッツ スーパー8 なにやら浅間山で火山活動が開始されたとテレビでやってました。
警戒レベル3か・・・5段階の3ですから、結構危険?
噴火するのでしょうかね?
浅間山といえば、山荘事件のことを誰もが思い出すのですが。
どっちにしろ自然災害は起こらないでもらうのが一番いいんですけどね。

スーパー8
春麗のは上手くいけば明日にはいけそうです。
後ちょっとなんだけどねぇ。
てめいわけで、サイバーボッツのスーパー8。
メカ、描くの久しぶりだねぇ。
苦手というわけではないのですが、機会が少ないのですよ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月31日(土)ストライダー飛竜
2009年01月31日(土) ストライダー飛竜
ゲーム/雑記
ストライダー飛竜 チャゲアスが活動休止して、ソロ活動に入るそうで。
サザンといい、大御所の休止が続きますね。
ヒット曲を数多く残してきたコンビでしたからねぇ・・・。
休止はやはり名残惜しいものです。

ストライダー飛竜 完成
最近慣れてきた成果、このくらいならそれほど日付はかからずに。
変な実験癖さえ治ればもっと安定しそうな気がするのですがねw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow