■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年02月25日(水)アンジェリア3
2009年02月25日(水) アンジェリア3
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート アンジェリア・アヴァロン

Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月23日(月)アンジェリア2
2009年02月23日(月) アンジェリア2
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート アンジェリア・アヴァロン 「おくりびと」がアカデミー外国映画賞を取りましたか。
日本でも、結構話題になってた作品ですからねぇ。
短編アニメ賞には「つみきのいえ」とやらが・・・こっちは知らないや。
日本の映画は、ハリウッドに比べて経費があまり下りないからねぇ・・・内容を凝るしかないのですが、日本の独特の風土を作品にすると海外では理解されにくかったりするので、それはそれで・・・。
何はともあれめでたいことだ。
日本映画もまだまだってことでしょう。

アンジェリア線画
修正しようとを思ってたところ修正し忘れましたw
まぁ、塗る前に直すとしますか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月22日(日)アンジェリア
2009年02月22日(日) アンジェリア
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート アンジェリア・アヴァロン 腱鞘炎で右手の親指が封印されてましたw
まぁ、大したことは無かったのですが、動かすなといわれたので。
んで1日空けたわけですが。
とはいえ今の状態に慣れたので、こうしてお絵かきしたわけで。
さっさと動かしたい。
何より目が痒い!(花粉症で無関係w)
インフルエンザといい厄が続きます。
なんか憑いてるのかな?・・・何も憑いてないんだけどね。
まぁ、おとなしくしてますよ。

アンジェリア
ひさーし振りに描いた。
前に描いたのは、アンジェリアでググると一番前に来やがりますw
マーリンを描き忘れました。
線画のときに描き足しておきますかね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月20日(金)C.C.
2009年02月20日(金) C.C.
雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C.

Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月18日(水)春麗in香港
2009年02月18日(水) 春麗in香港
ストリートファイター/ヴァンパイア/CAPCOM/ゲーム/完成
春麗in香港元カツカレーと大沢親分の孫娘が結婚したようですね。
一応おめでとうございます。
でも、個人的にどっちも微妙な感じのタレントなのでどうでもいいってが正直なところ?w
そういや、嫁さんの方はアニメのED歌ってたような気がしたけど、もう歌は歌わんのかね?
まぁ、バラティーキャラが定着しすぎてますしね。

春麗in香港
インフルエンザやら腱鞘炎などの邪魔が入り1ヶ月もかかってしまいましたが、やっとこさ完成です。
ノリノリで線引いてたら、塗るのがやたら大変な絵になってましたって感じですw
途中にあったフェイロンやらの単発のは、全てこのためのものだったのです。
問題!全部で何体のCAPCOMキャラが居るでしょう?w
一番苦労したのが、ダッドリーの車の車種の特定だったりしたんですがねw
路面電車の縮尺が少し大きかったかも?
ちなみに看板の文字にも殆ど意味があったりします。
せっかく細かく描いたので、クリックで少し大きいのが表示されるようになっています。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow