■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年09月01日(火)レイレイ9
2009年09月01日(火) レイレイ9
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア レイレイ 今度の土曜にジャングル大帝がやるようですね。
公式サイトを見てたんですが・・・

http://www.fujitv.co.jp/leo/character.html

ゴリラ以降のキャストがそのまますぎるだろw
ネタとしかw
とりあえず、メインキャストは本職のようなのでよかった。
フィクサーやディズニーのように、メインまで芸能人使ってたらさすがにねぇ。
過去、手塚作品はブラックジャックのピノコに某ウタダさんを起用して、ひどい状態になったことがありましたからねw
とりあえずこけないようにしていただければと思います。


レイレイ 塗り3
ちょっと今までにない塗り方を探り探りやってるのであまり進まず。
手ごたえはあるんだけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年08月31日(月)ヴァイパー
2009年08月31日(月) ヴァイパー
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー 衆院選は、予想通り民主の圧勝でした。
まぁ、自民はどうやってもあれじゃ勝てそうもなかったと思う。
民主あんまり好きじゃないんだけどねぇ。
てか、どこの政党でもそれほど大差なくw
とりあえず、民主が官僚をどれだけ動かせるかが見ものです。

クリムゾン・ヴァイパー
セーブ直前でブルーバックエラー(2日連続)。
もう笑うしかありません'`,、('∀`)'`,、
しゃあないんで絵板ツールで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年08月29日(土)ヴァイス 完成
2009年08月29日(土) ヴァイス 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート ヴァイス 黄色い番組がやってますね。
今年も笑点以外はまったく見る予定はございません。
興味がないもの。
ところで、去年のランナーだった人は最近見ませんが、どこいったんでしょうね?
消えそうだなぁ・・・とおもってましたが案の定でした。
今年のランナーもそんな気がしてなりませんがw

ヴァイス完成
本当はもっと早い時間に完成する予定だったんですが、例のごとくブルーバックに持っていかれましたさw
まぁ、いつものことですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年08月28日(金)ヴァイス
2009年08月28日(金) ヴァイス
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ヴァイス チューペットアイスが、販売終了していたらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news023.html
このアイスって、人によって呼び方ばらばらだよね。
ポッキンアイスだったりパッキンアイスだったりと。
私の周りでは棒アイスと呼ばれてました。
長年愛されてきたのに・・・。
まぁ、類似商品が山ほど出てますけどw
夏コミで凍らせたコレを高い値段で売ってるのは、毎度ぼったくりだなぁーと思いますw

ヴァイス
アルカナ3の新キャラ。
見えんところが多いので、どっと絵とあわせて想像です。
剣の模様は塗りで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年08月27日(木)レイレイ8
2009年08月27日(木) レイレイ8
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア レイレイ 今日半月ぶりにpixivを開きました。
割としょっちゅう、その存在を忘れますw
お陰で描いても投稿し忘れていまさらってことばかりで。
描いた直後に覚えてれば登校するんだけどねぇw
需要は・・・あんまりなさそうだしいいかな?

ゼロレイ塗り3
あとちょっと。
アルカナの新キャラももう描き始めてたり。
それは次で。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow