■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年09月12日(土)紅美鈴
2009年09月12日(土) 紅美鈴
ゲーム/雑記/東方
東方project 紅美鈴 デジカメを買いました。
やっすいやつで、モニターもなければズームもないような奴です。
まぁ、資料用に1個あればいいかな的に。
定価6k程度が、たまたま見たヤフオクで落札寸前で500円だったんで。
ヤフーショッピングだと、1500円くらいで売ってた。
安物つかまされて損だったのか、それとも安く手に入れて得だったのかは使い方次第ですかね。


めーりん
あんまりまとまった時間がない・・・。
仕方がないので、またノンスキャンでお茶を濁す?
ちょっとダイナミックに?
なんか春麗っぽい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月11日(金)リュウ 完成
2009年09月11日(金) リュウ 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター リュウ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090910-OYT1T00634.htm?from=navlp

なんですか?このでかいアヒルはw
でかさと比率のおかしさから、マジでコラかと思ったw
しぼんだってことはバルーンなんですかね?
なんにせよ、こういう意味のない無駄っぽい感じがいいですねw

リュウ
久しぶり二フォトショでいろ塗りしてみた。
もうだいぶ前にペインタに移り、そこからSAIに移ったから、フォトショでの色塗りなんて何年ぶりだろう?
とりあえず、色のつくづらさは相変わらずだと思いました。
まぁ、持ってるバージョンが7までで、普段使うのは5.5だけだしねぇw
最新のCSは、なんか入れアウトがしっくりきません。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月10日(木)リュウ
2009年09月10日(木) リュウ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター リュウ セガ社員が面白さがわからない連中が評価しているとぼやいてました。

http://excite.co.jp/News/column/20090910/Getnews_28711.html

まぁ、あのレビューの評価は、基本お金で買えるからねぇ。
お金以外の部分もあるでしょうけどね。
ファミ通編集部は否定するでしょうけど。
評価が低いのはきっと宣伝部がお金を出し渋った所為だと?w
むしろこういった感じで沢gたれることで、宣伝になるんじゃなかろうか。
とりあえず、貧乏な会社が作った糞ゲは、確実に低い点が並びますね。
金のある会社が作った糞ゲは、それなりの点ってあたりがなんともw

リュウ
The睡眠不足w
意味のない徹夜して、パワーがあがらないので今日はこんな感ぢで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月09日(水)みお2
2009年09月09日(水) みお2
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 今日の日本VSガーナ戦は逆転勝ちでした。
ここ一番に弱い日本がよく勝てたもんだw
まぁ、相手はベストコンディションじゃなかったしねぇ。
期待してないわけではないんだが、なんかサッカー日本代表は垢抜けない感じがしてならない。
とりあえず、シューと打つタイミングでパスするのは見てる側としてはイライラするので、外れてもいいのでどんどん撃ってもらいたい、とよく思います。

みお 線画
京アニ信者のダチンコがプレッシャーかけてきたので結局描くことに。
髪の毛が気に入らないから、直さないと。
あと足も・・・と、あらを探せばそこかしこに。
いつものことですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月08日(火)みお
2009年09月08日(火) みお
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 FFの新作が発表されたとか何とか。
これでPS3は売れる・・・か?w
ぶっちゃけ私はFFシリーズをやりたいと思わない人なのでまるで興味がそそられませんが。
最後にやったFFは9を借りてですよw
なんか絵がリアルすぎるのはそそられないというか。
何ででしょうね?


描きかけで完成目前のやつがあるんですが、何でそれをやらないかといいますと、まったく同じ構図の絵を見てしまったから。
しょっちゅう存在を忘れてめったに開かないpixivなんですが、たまたま開いたらそれが投稿された直後で・・・。
それが上手いとか下手だとか言うんじゃなく、かぶってしまった事がものすごくボルテージが下がったんです。
気が向いたら完成させよう的なかんじで。
んで、今日は別のことやってたらいつの間にか22:40だったという感じw
そこからやっても何も進まなさそうなので、描いてあった落描きの中から。
怖い話は!っつ 的な感じで。
これどうしようかなぁ・・・描き溜めてある中では気に入ってるものの1枚なんですが、塗ってる途中で放置しているのが多い現状だと、時間が・・・w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow