■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年09月27日(日)みお3
2009年09月27日(日) みお3
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 ザブングルのカメムシの方が結婚したらしいですね。
あの顔で結婚できたことがすばらしい?w
男は顔じゃないってことを証明してくれたんじゃないでしょうか。
まぁ、だいぶ前から同棲しているとかテレビで行ってたしねぇ。
とりあえず、あのコンビ・・・面白さは微妙w

澪 線画2
前回からの変化っぷりが凄まじいw
まぁ、あんまりにもアレだったんで思いっきり描き直したんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月26日(土)リュウ
2009年09月26日(土) リュウ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター リュウ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00076.htm
重大な違反って何でしょうね?
ついこの前も、それで解雇された人がいましたね。
同じ理由でしょうか?
まぁ、この人あんまり好きじゃないのでどうでもいいですがw

リュウ
またリュウです。
最近パースが効いた構図研究にはまってまして。
んなわけでmあおりで「はどぉ!!」みたいな感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月25日(金)バニーさん 完成
2009年09月25日(金) バニーさん 完成
オリジナル/完成
バニー Wiiも値下げに踏み切るようですね。
圧勝モードに入ってるような感じでしたが、やはり他の勢力の値下げに対抗してきたようで。
これを機に買おうかなぁ・・・。
とかいいつつ、やりたいソフトがないのがやっぱりって感じですw
とりあえず選択肢は、PS3かWiiかってところなんだけどねぇ。
まぁ、急ぐわけでもないので、情勢を見つつ。

バニー 完成
背景はシンプルなほうがよさそうなので。
髪をもじゃもじゃさせすぎたかなぁ?



Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月24日(木)バニーさん 3
2009年09月24日(木) バニーさん 3
オリジナル/雑記
バニー 虚塵が優勝し腐りやがりましたよ、コンチクショウ!w
私はアンチですので、うれしくありません。
まぁ、チームが嫌いじゃなくて報道体制と一番上が(ry
てか3年連続らしいけど、去年も一昨年も日本一にはなれてないからね。
ここ数年パ側ずっと勝ってるような印象があるんですが。
一昨年中日が優勝したけど、それ以外は2002年の虚塵までさかのぼっちゃうからねぇ。
個人的には、今年は楽天がプレーオフに出られそうな感じなので、そっちが注目なんですけどね。

バニー塗り
髪はあえて黒に?
気づいたら青だわ・・・おいウサギ♪w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月23日(水)バニーさん 2
2009年09月23日(水) バニーさん 2
オリジナル/雑記
バニー 久しぶりにテレビでえどはるみ見た・・・それは置いといてw

ブレイブルーの新作が出るようですね。
あのゲーム、あんまりギルティと変わらない・・・というか、コンボゲーですしね。
キャラは好きなんですが、ゲーム自体はそれほどはまらなかったw
とりあえず最近の格ゲはストIII>ストIV>アルカナ>BB>KOF12って感じでしょうか。
今日久しぶりにストIIIやったら、ボロボロだったさw
とりあえずMyキャラの基本パターンすら忘れてるあたり、重症だなと思いましたw

バニー 線画
なんか周囲からの評判がやけによろしく、結局描くことになりました。
線引くときに、左右反転で描いてたら、途中ですっかり忘れてました。
よくあることだよね?w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow