■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年12月06日(日)えこ 完成
2009年12月06日(日) えこ 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート えこ http://www.inside-games.jp/article/2009/12/06/39214.html
こんな記事が出てました。
バイオのプロモがカルトを駆り立てるとか、馬鹿も休み休み言えと。
ゾンビ映画に対して何にも言わないのに、ゾンビゲームに文句つける。
何がしたいんでしょうかね?
てか、若年層の凶悪事件が起こるたびに、漫画やゲームなんかのサブカルチャーを槍玉に挙げるよねぇ。
別に、ゲーム・漫画に興味がない人の凶悪犯罪も、それなりにあるのにさ。
こじつけもいいとこ。
要は、注目が集まる犯罪者の行動に、理由をつけたいだけでしょうね。

えこ 完成
カズ(落書き)の方が一色であんな感じなので、メインのえこの方がなじまなくってw
頭身が高いのは何とかならんかったなぁ。
私にはろりぷに?的なものは、フィットしないようです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月05日(土)つかさ
2009年12月05日(土) つかさ
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊つかさ どうやら風邪を引いたようです?

それはさておき。
コードギアスの続編が決まったようで。
映画なのかOVAなのか・・・。
とりあえず、あの終わり方の後に続編はむりかなぁ・・・と。
やるなら、過去かサイドストーリーか?
どんな形にせよ、たぶんみると思いますがね。

つかさ
ちょいと、体調が優れないので。
それほど酷くはないのですが、大事をとってということで。
関節痛くて、座ってられんしなw
んなわけで、描き溜めてあったラフの中から。
ほかにもアイマス真やら色々と有ったのですが、これが最近描いた中では一番マシかなと。
せっかく描いたので全部塗ってやりたいのは山々ですが、そんな時間はなく。
いつかは、永遠に来ないのが切ない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月04日(金)フランドール 2
2009年12月04日(金) フランドール 2
ゲーム/雑記/東方
東方project フランドール・スカーレット なにやら、ときメモ4の人気キャラがヤンデレだと話題になってました。
さすが小波、愛+といい、どこか危険な作品を打ち出してきますねw
個人的に、あのゲームの主題歌=ファーザーを思い出してしまうのですが。
わかる人にしかわからんネタだw
まぁ、ゲームとして面白ければなんだっていいんじゃね?
ときメモはやりませんけどw

フランドール 基本色
調子に乗って髪の毛細かく描いてたら、自分でもよくわからなくなってきたw
頭身が若干高めですが、気にしない方向で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月03日(木)フランドール
2009年12月03日(木) フランドール
ゲーム/雑記/東方
東方project フランドール・スカーレット たばこの税率が上がることが確定のようで。
まぁ、私は嫌煙家ですので、これといって影響はありませんが。
最近は、全面喫煙禁止のところが多いですね。
タバコが健康を害するってところで、吸う人を減らそうってことらしいけど、ちょっと度が過ぎてる気がしないでも。
といっても、日本のタバコに対する扱いはゆるい方ですしねぇ。
海外じゃ、かなり露骨な警告文書いてありますし。
ぶっちゃけ、今回の増税は、あほな与党が資金源を捻出するための的にされたって感じなんですがね。

フランドール
絵板だけじゃなくちゃんとCGで東方描けと文句言われたんで。
もうちょっと目が淀んだ感じで描ければなぁ・・・。
まぁ、そこは塗りで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月02日(水)えこ 3
2009年12月02日(水) えこ 3
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート えこ 小杉駅のすぐ近くで、水道管が破裂したそうで。
水柱があがり、周囲に水があふれたそうな。
水道工事とかをやってたわけでもなく、突然噴きあがったとか。
知ってる場所でした。
原因は何だろね?
とりあえず葬式で疲れてて頭が回ってなくて、ろくなコメントが出てきませんw

えこ 塗り
面積の半分を占める落書きの方が1色のみなので、楽といえば楽w
もう少し幼い感じを出したいなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow