■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年01月05日(火)アベル 3
2010年01月05日(火) アベル 3
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター アベル タブレットが、絶不調です。
突然、筆圧感知が効かなくなりまして。
おかげで塗りがぜんぜんできない。
筆圧があるのとないのでは、塗りに関しては天と地ほどの差が出ますから。
何が原因なんでしょう?
ないと本当に困るので原因をさっさと究明して直したいと思います。

アベル 基本色
おかげでぜーんぜん進めなかったので。
ここからが味噌だというのに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月04日(月)アベル 2
2010年01月04日(月) アベル 2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター アベル 小沢さんの土地がどうこうと、ニュースになってました。
総理といい、小沢さんといい、スキャンダルまみれの与党ですね。
野党時代に与党だった自民のスキャンダルをつついて、国会の日数を減らしてきた民主。
こんどは、自民から同じ事されるわけですね。
・・・何?このだめスパイラルw
結局民主でも自民でも、政治家は政治家って事でしょうかね。

アベル 線画
なかなか進まない。
塗りで表現する部分を除いてしまうと、やけにあっさりになってしまいます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月03日(日)アベル
2010年01月03日(日) アベル
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター アベル モニタが不調なので、新しくもう一台買いました。
フルHDサイズなので、横に広いです。
ただ、今まで1モニタですべて事足りてたので、色々と不備が。
まず、グラフィックカードのドライバを更新してなかったので、フルHDに対応できてなかった。
これは、最新版を落としたら何とかなった。
あと、タブレットのドライバも古かった所為で、一部のツールに不備が。
とてもじゃないが絵を描ける環境じゃなかったので、最新版をDLしてインスコ。
ホンとめんどくさいなぁw
色々やったおかげで何とか整いました。

アベル
上記の理由で、今日の色塗りができそうになかったので、企画ものの次の絵のラフを。
本当は、もう少し先まで進めてますが、小出しに?
久しぶりの野郎ですw
男も描いてる分には楽しいですが、ニーズがあまりないのがw
私は美形やショタ描くの苦手なので、結局こういう男臭いキャラがしっくりきます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月02日(土)やよい 2
2010年01月02日(土) やよい 2
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 高槻やよい ttp://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231/1262336099

ヮォ、リアルに痛車だw
事故と車で、ダブルでショックですね。
これは精神的にきそうだわw
アレやる人の気持ちがわかりません。
だって、私はグッズにまるで興味がない人だから?
・・・描くのは楽しいのになぁ。

やよい
結局描くことにした。
3枚同時進行はちょときつい。
まぁ、何とかなるだろう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月01日(金)リンプー
2010年01月01日(金) リンプー
CAPCOM/ゲーム
ブレスオブファイア2 リンプー 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
てか、何なのこの寒さは!?w
アホみたいに寒くて、お外に出たくありませんw
ずっと風花舞ってたし。
とりあえず、普通くらいの寒さになって貰いたいものです。

リンプー
年賀絵ということで、今年の干支にかけましてブレスオブファイア2の虎人のリンプーをば。
たぶん、寅年ってことで描いた人もいくらかはいたでしょう?
・・・はやりで、とらどらの方を描いた人が多そうですがw
てか、CAPCOMキャラなら、サガット描く人も多そうだしね。
本当は背景つきだったはずなのに、昨日の日記に書いたとおり、セーブ中のブルーバックに持ってかれてパーになりましたさ。
そんなわけで背景なしで。
pixivの方にでも、完全版の背景つきを投下しようかと思います。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow