■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年01月30日(土)パチュリー
2010年01月30日(土) パチュリー
ゲーム/雑記/東方
東方project パチュリー・ノーレッジ 任天堂&FF坂口によるWiiで発表したRPG。

http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/

・・・タイトルからして、FFと何が違うん?w
まぁ、タイトルとロゴ以外全く中身が発表されていませんから、この先の情報しだいですかね。
Wiiでリアルってのはあまりイメージできないので、ライトな感じになるんかなぁ?
とりあえず、記憶の片隅にでも置いておきましょうかね。

パチュリー
Web拍手用アイコン、第3弾。
あー・・・帽子と目の形が気に入らないから、そこだけ修正せんとね。
あと、キャラの向きが左向きが続いてたんで、反転しようかなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月29日(金)アベル 4
2010年01月29日(金) アベル 4
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター アベル 今日になって、トップ絵を変更。
それはさておき。

ポケモンの新作が今年中に発売になるそうです。
ポケモン好きとしては、待ち遠しい限り。
てか、DSでだすのか。
ポケモンは、今まで完全新作はすべて新ハードで出してきたので、次は次世代ハードだと思っていたのですが。
てか、まだDSで押して行くんですね、任天堂は。
DSは、マジコン天国みたいな状況なのになぁ。
もう少し、セキュリティのしっかりした新ハードを出してもらいたいもので。

アベル
線が、タブが不調だったときに描いた奴で、だいぶだめだったので描き直した。
少しはマシになった・・・のか?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月28日(木)チャムチャム 完成
2010年01月28日(木) チャムチャム 完成
完成/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム http://www.famitsu.com/game/news/1231580_1124.html

妄想コントローラーw
コマンドの練習にはなるかもしれませんね。
ただ、パッドだからねぇ。
レバー派の私としては、パッドなのはちょっといただけない。
レバーバージョンを是非に!・・・キーホルダーにできないから無理ですかねw

チャムチャム 完成
背景をフリー素材使ってみた。
サイズの比率を、結局いつもどおりに変更しましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月27日(水)チャムチャム4
2010年01月27日(水) チャムチャム4
雑記/格ゲー
サムライスピリッツ チャムチャム http://rocketnews24.com/?p=23337

リビングに突如現れた・・・って、露骨に編集が入っとるがなw
現れる直前、それが曲がるところ、親子が逃げるシーンの3箇所。
その直前まで、一切途切れることなくスムーズに録画できてるのに、不自然すぎるw
うーん30点くらいかなぁ・・・w
まぁ、暇ニュースでは、このぐらいですかねぇ。

チャム 塗り1
塗り方を戻しました。
代わりに、今までより色を若干濃い目に。
でもまだ足りないかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月26日(火)チャムチャム3
2010年01月26日(火) チャムチャム3
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム なんかブレイブルーの開発データがハッキングによって流出しちゃったらしいですね。
しかも、ネット対戦まで可能な状態だとか。
これで、開発がお流れになるような状態にはなってほしくないですね。
てか、他の楽しみにしてる人間にまで迷惑がかかるんだから、そういうことするんじゃねぇよと思うのですが。
不正アクセスだからなぁ・・・たぶん法的措置に出るんじゃないかと。
問題は海外なのがねぇ・・・。
初出はP2Pだったのかなぁ?
どっちにしろ今現在は、ほとんどのP2PはIP割り出しが成功してるようだし。
掲示板なんかは串さしてない限り、IP特定は容易だろうから、犯人は特定は極端に困難ではないのかな?
広がっちまったものはどうしようもないでしょうけど、どうにかならんもんかねぇ。

チャムチャム 基本色
塗ってると、微妙な間違いなんかに途中で気づくことが良くあります。
今回の場合、チョーカーとか。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow