■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年02月14日(日)七咲 完成
2010年02月14日(日) 七咲 完成
ゲーム/完成/アマガミ
アマガミ 七咲逢 携帯を拾いました。
とりあえず、駄目もとで電源を入れてみたら付いたので、登録してあった自宅という番号に電話。
しかし、ここ最近の雨の所為か、壊れてて繋がらなかった。
仕方がないので、家の電話からかけてみたら、繋がってすぐに取りに来てくれた。
お礼といって、ビールを6本貰いました。
儲けたと思ったのですが・・・ビールの賞味期限が切れてて、不味かったw
まぁ、もったいないから全部飲みますがねw
たいしたことしてないのに、ちょっといいことをした気分になりました。

七咲 完成
やっぱり髪の毛がめんどくさかったw
あと、制服の白ラインがね。
もう少し、目をシャープにした方がよかったような気もしないでもない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月13日(土)七咲3
2010年02月13日(土) 七咲3
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 七咲逢 ストIVの流出画像

IIIから参戦の新キャラは、イブキ・マコト・ダッドリーですか。
ダッドリーに関してはそれらしきSSが流出してましたが。
一番右下のHAKANってのは、新キャラなのかな?
正直、スパIVのためにPS3あたりを買ってもいいような気になってきた。
続報が待たれるところです。

七咲 塗り
色を1段階濃くしてから、なんか塗りやすい。
特に肌の色がね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月12日(金)七咲2
2010年02月12日(金) 七咲2
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 七咲逢 明日からバンクーバー五輪だそうです。
・・・微塵も興味がわかないのですがw
スポーツイベントなんてそんなもんだ。
むしろ、見たい番組が五輪中継で中止になると、軽く殺意を覚えるしねw
とりあえずの注目点は・・・駄目な服装で入村式に出れなかった人の成績かなぁw

七咲 基本色まで
この人髪型がめんどくさいわ!w
まぁ、森島先輩の巻き巻きよりはマシだけどさぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月11日(木)七咲
2010年02月11日(木) 七咲
ゲーム/雑記
アマガミ 七咲逢 AKIRAがハリウッドで実写化とか。
どうなんだろうなぁ・・・w
原作に忠実にやってくれれば文句なんですが。
2Dを3Dを持って行くと、たいてい反感を持たれるからね。
まぁ、期待しないでおきましょう。

七咲
気づいたら22時半でしたw
時間がなかったので、しゃあないから塗ろうと思って放ってあったラフの中から。
相変わらずラフは雑ですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月10日(水)メイリン・ホーク 完成
2010年02月10日(水) メイリン・ホーク 完成
アニメ/完成/ガンダム
ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1715

謎の格闘ゲーム画面というのが気になります。
声優のほうはどうでもw
てか、あそこの会社の本職と違うもの作って、内容はどうなんでしょうね?
兼ねてから作ってるなんて事は聞いてましたけども。
まぁ、面白ければ何でもいいってのが本音なんですがw

メイリン 完成
日記の文描いてる途中に、上げた画像ファイルが違うものだと気づいて、差し替えましたw
完成直前の一応のバックアップでアップした奴でしたよw
フォルテではなくこっちが先に上がるのは、単に気分の問題です。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow