■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年03月16日(火)C.C.
2010年03月16日(火) C.C.
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. 今日の更新で、サンデーで島流しにされたアクロが終わりました。
一応ちゃんと読んでましたよ。
WEB連載の中で人気取れてたんだから、紙面の連載のままでもよかったと思うのですが。
私は一度買った週刊誌を何度も読み返す人なので、Web連載化は読みづらくなるのでやめてほしい。
紙面で始まった作品は、紙面で終わらせてやってほしいと、やっぱり思いました。

C.C.
まだ、腰痛から開放されないので、次のラフ。
長時間、いすに座ってられないので、CGの塗りは厳しい。
んなわけで、久しぶりにギアスでなんか描きたくなったので。
資料探しでググったら、画像検索のとあるワードの1ページ目で自分の絵が出てきてびびったw
うちのサイトの絵は、格ゲーの不人気キャラなんかは、割と早い方で引っかかったりするんだけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月15日(月)まこと 完成
2010年03月15日(月) まこと 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター まこと http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100315-OYT1T01043.htm

18歳未満のキャラの性描写規制都条例に対し、ちばてつや先生たちが抗議の声を上げたようです。
てか、架空のキャラなんだからポルノもくそもない。
だいたい、どこからが性描写なのかが不鮮明すぎるね。
捕らえようによっては、キスから性描写になっちまうし、パンチラも描けんだろ。
んなこと言い出したら、恋愛ものが大多数を占める少女マンガは全滅だし、少年漫画も大打撃になる。
露骨じゃないのは規制しないといっても、規制のラインが不鮮明なんだから信用できないね。
とにかく、この条例にはとてもじゃないが賛同できませんな。

まこと 完成
低解像度で塗ったので完成は早い。
ついでにいつもとちょっと違う塗り方をいくつか試してみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月14日(日)まこと 2
2010年03月14日(日) まこと 2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと 今日は筋肉痛で一日中寝てましたw
まぁ、昨日で今日だからね。
腰痛も同時進行ですよ。
起き上がるのも一苦労。

まこと 線画
低解像度で描くシリーズ。
手を描かないと、なんか落ち着かないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月13日(土)まこと
2010年03月13日(土) まこと
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと 弟の引越しの手伝いで、埼玉の方へ行ってきました。
手伝いそのものはたいしたことなかったのです。
が・・・乗ってった車のナビがアホで、わざわざ込む道ばっかりを選びやがって渋滞にはまりまくりでしたよw
だから機械はあてにならない?
まぁ、買い立てのナビで使い方がようわかってなかったのが、敗因っぽいですがねw

まこと
本当はアテナを完成させたかったのですが、上記の県警で時間がないので。
んなわけで、まこと。
もう何べんか描いてるけど、この髪型はやっぱり難しいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月12日(金)アテナ 5
2010年03月12日(金) アテナ 5
ゲーム/雑記
サイコソルジャー アテナ http://www.famitsu.com/game/coming/1232928_1407.html

魔装機神が公式に発表されました。
・・・なんか3Dになってますね。
これは、しかたがないことなのかな?
まぁ、さすがにスーファミ版のままってわけには行かなかったでしょうけど。
とりあえず、オリジナルの雰囲気を壊さないようにしていただければいいのですが。

アテナ 塗り2
まだ終わってません。
仕上げがあるのですが、それ次第ですね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow