■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年03月21日(日)春麗2
2010年03月21日(日) 春麗2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 先週に引き続き、再び弟の引越しの手伝いにかり出されました。
今回は、前回の敗因を踏まえて、事前に込まないルートをしらべて、おばかなナビにそのルートを通るようインプット。
おかげで前回よりも、かなり楽でした。
でぼ、馬鹿ナビはやっぱり馬鹿ナビだった。
中継地設定してるのに、一回通り過ぎてぜんぜん関係ないルートを一周してきたりと化する箇所が多々。
まぁ、当たり前ですが、そんな馬鹿なルートは全力でスルーですがねw
とりあえず、明日も筋肉痛で寝込みそうな予感ですw

春麗 ベース
低解像度で塗るシリーズ。
何度も描いてるキャラだので、すごい描きやすかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月20日(土)アテナ 完成
2010年03月20日(土) アテナ 完成
ゲーム/完成
アテナ フルスロットル アテナ エンタの神様が、今日で最終回でした。
スペシャル番組として、今後はやっていくそうで。
あー・・・終わっちまうんだね。
まぁ、数回きりのかなり微妙なのもでてたしねぇ。
エンタ発の一発屋もかなり出ましたし。
スリムクラブのネタは、エンタ限定でライブではあまりやらないとか聞いたことあります。
毎週欠かさず見ていた番組ではありませんでしたが、終わってしまうと名残惜しく感じるもんですね。

アテナ 完成
やった実験がうまく行っておらず、なんかいまいち。
やはり思い入れの差かなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月19日(金)春麗
2010年03月19日(金) 春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 マグロ禁輸は、否決されたようですね。
だってなぁ・・・禁輸だけどEUの中では、移動はOKってどう考えてもおかしいだろw
だいたい、過去に日本が漁獲高を半分にしようと持ちかけたのを突っぱねてたらしいし。
とりあえず、今回は見送りになってよかった。
なんにせよ、水産資源を守る方向でマグロの保護を行えるようになってもらいたいもんで。

春麗
今日の塗りをセーブしようと思ったら、フリーズ。
PCがフリーズしたのはだいぶ久しぶりだなぁ・・・。
描き溜めラフの中開いてもろくなのがなかったので、急遽描いた。
急いだ描いたので、グダグダだなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月18日(木)C.C. 3
2010年03月18日(木) C.C. 3
ゲーム/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0812/03/news072.html

ロックマンが実写化・・・って、上記ニュース内でも語られてますがすごい出落ちだw
元がドットとはいえ、そりゃねぇよとw
まぁ、ゲーム実写化なんてそんなもんだよねぇ。
マリオが実写化したときとか、ヨッシーのリアルさをみて駄目だと思ったもの。
別に実写版マリオは嫌いではなかったですが。
とりあえず、きたはしないでおくのがよさそうです。、

C.C. ベース
腰痛完全回復!
でも、別の事やってたら時間がなくなってしまったので、こっちにシフト。
奥の足の向きが気に入らなかったので修正


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月17日(水)C.C. 2
2010年03月17日(水) C.C. 2
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. 2次元ポルノ都条例は今回はとりあえず見送りになったそうです。
廃案じゃないから油断できない。
てか、漫画だけを対象にしてるってのがそもそも駄目だよねぇ。
やるんだったら文学や映像など、すべての分野において規制しなきゃね。
なんにせよ、この愚法が通らないことを切に願うばかりです。

C.C. 線画
SAIファイルを保存した直後に、ブルーバックが来たときには駄目かと思った。
ぎりぎり、セーブは成功してて助かりましたが。
何とか腰痛が平気ぐらいのところにまで。
明日は完全復活かな?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow