■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年03月31日(水)つぼみ 完成
2010年03月31日(水) つぼみ 完成
アニメ/完成
ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ テレビを買い換えたってことで、部屋を少し模様替えしてみました。
まぁ、家具の位置を変えただけなんだけどね。
とりあえず、ベッドが邪魔であけづらかった収納が使いやすくなったかなぁ。
ただ、完全には終わってないので跡形図怪我いろいろと大変そうです。

つぼみ 完成
元々の絵とデフォルメがかけ離れすぎてるせいで難しかった。
そこは無理やり合わせるしかないものねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月30日(火)つぼみ 3
2010年03月30日(火) つぼみ 3
アニメ/雑記
ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ いい加減テレビが古いので、新しいのを買いました。
薄型液晶です。
ちょうど、中型のテレビのエコポイントが切れるってことで買い時だったわけで。
まぁ、テレビは基本聞いてるだけなんだけどねw
少しスペースができたいいかな程度。
安物ですが、一応三菱さんなので安心かなぁ?

つぼみ 塗り1
顔とかを多少こねこねと。
塗りをシンプルにしようとか思いましたが、長年やってきたのでそれでは満足できないようです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月29日(月)つぼみ 2
2010年03月29日(月) つぼみ 2
アニメ/雑記
ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ なにやら今になって毒餃子事件の犯人がつかまったと騒がれてますね。
ほんと、何でいまさらw
まぁ、あっちの国の事情ですからねぇ。
何でこんなくだらないことをやったんだろうね。
自分の勤め先どころか、他の従業員の勤め先も駄目にしちゃった。
果ては中国の冷凍食品会社全体の損失を考えると、すごい額になるでしょう。
向こうの国だと、こういう場合銃殺刑になりそうですがどうなんでしょうね。

つぼみ
うーむ・・・やっぱり顔がしっくりこない。
もうちょっと、いじってみるかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月28日(日)つぼみ
2010年03月28日(日) つぼみ
アニメ/雑記
ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ お台場で話題になった実寸大ガンダムが、私の地元の静岡駅前でも展示されるそうです。
見に行こうかなぁ・・・。
なんか、フランスでも話題になってるとかニュースになってましたね。
鉄人も実寸大化しましたから、次はマジンガーかゲッターでしょうか?

つぼみ
アニヲタな友人がプリキュア描けと言ってきたので描いたら、わかってないといわれたw
どうやら、青いほうが好きだったらしい。
しったことか!w
今のプリキュアは、OPとEDしか見たことがありません。
顔が気に食わんので、直すか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月27日(土)C.C. 完成
2010年03月27日(土) C.C. 完成
アニメ/コードギアス/完成
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. 今日のテレビは、ボクシング・フィギュア・野球とスポーツに占領されてました。
野球は、ヤクルトの大量得点でアンチ巨人としては楽しい展開ですが、内容は一方的過ぎてつまらない。
亀田はどうでもいいw
フィギュアは、テレビを聞いてるだけの人なので、見ないとさっぱり内容がわからないから、スルー。
・・・他もろくな番組がやっておらず、見るチャンネルがナッシングw
何でスポーツ中継をそこまで同じ時間にかぶせてくるのか。
意味がわかりません?

C.C. 完成
背景つけようかとも思ったけど、いいのが出ないので何もなしで。
線が細かいせいで、思いのほか時間がかかりました。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow