■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年04月05日(月)あかね 3
2010年04月05日(月) あかね 3
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若あかね スパIVのアーケードでの稼動が決まったようです。
これはうれしいニュースですね。
ゲーセンでも対戦できてこその格げーですから。
それに、ゲーセンでの対戦があるなしで、闘劇なんかの大会にも影響しますしね。
私は下手の横好きですが、巧者同士のすごい対戦を見るほうも好きなので、そういった意味でもうれしいことです。
当初は予定なしといわれてたのになぁ・・・。
とりあえず、現段階で新ハードと一緒に買おうかどうか検討中です。

あかね 塗り
足を塗るのが楽しかったw
線を微妙に修正しました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月04日(日)ルーファス 完成
2010年04月04日(日) ルーファス 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ルーファス ひさーしぶりのトップ絵更新です。
その際気づいたのですが、いつの間にかSakuraの最大容量が倍に増えてました。
今まで、500Mだったのが1Gに。
既に、300Mほど使ってたので、400M超えたあたりで整理しないといけないと思っていたのですがその必要もなく。
まことにありがたいことです。
まぁ、同じくらいの値段のサービスだと1Gくらいは当たり前になってきてますしね。
顧客確保のために、サービスの拡張は当たり前のことなんでしょうが。

ルーファス
不人気キャラだけど企画もので描いてるので、トップ絵にはします。
まぁ、あかねの出来次第ではすぐに交代になりそうですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月03日(土)ルーファス 3
2010年04月03日(土) ルーファス 3
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ルーファス アマゾンで出品者から購入した品が届きません。
配達するのは黒猫メール便。
普段は佐川のアマゾンでも遅いけど3日以内には届くのに、4日たっても届かない。
だめだな、黒猫は。
土日休みでも取ってるんかねぇ。
宅配業者のなのにな。

ルーファス 塗り
不人気キャラってことでしばらく放置してましたが、やっとこさてをつけ始めた。
そのまま、完全にお蔵入りしてしまうことも多いのですが、企画ものですんで沿うもいかず。
スペースが微妙に余ってる・・・完成直前に調整せねば。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月02日(金)あかね 2
2010年04月02日(金) あかね 2
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若あかね なんかメッセンオーで情報漏洩があったと騒がれてますね。
てかさ・・・Googleキャッシュからもれるって、どれだけ脆弱なセキュリティなんだ?w
CSVファイルがいとも簡単にDLできる状態だったらしいし。
通販やるんなら、そこんとこのセキュリティは徹底してもらいたいものですね。

あかね ベース
なんか足らないと思ったら、頭の丸みが出てない。
ところで、資料探そうと思ってぐぐったら、自分の絵が出ててワラタw
アンジェリアがそうだとは知ってましたが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月01日(木)あかね
2010年04月01日(木) あかね
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若あかね 今日は4月1日。
エイプリルフールというやつですね。
方々のサイトで、エイプリルフールねたをやってましたね。
そのなかでも、mixiのがひどかったそうで。
なんでも、サンシャイン牧場が山火事で全焼したとか。
そのせいで、知らない人たちはかなりぶちきれたようで。
そらなw
そういえば、彼氏・彼女ができましたなる日記タイトルが山のように出てたw

あかね
相変わらずチキン野郎なのでパンツは見せませんw
なんか、足技っぽい構図を描きたいと思ったもので。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow