■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年04月15日(木)さくら 完成
2010年04月15日(木) さくら 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター さくら ポケモン白黒のSSが公開されてました。
画面が斜め見下ろしのようで。
DS3D対応何かな?
そういえば、今日から光の軌跡のエクストラミッションが配信されてました。
まぁ、エクストラはポケモン本編に送れるポケモンが居ないからねぇ。
とりあえずクリアしましたが。
光の軌跡やりつくしたなぁ・・・あとは、石板をコンプリートするくらいか。

さくら 完成
やっぱり乗りきれてなかった。
次は時間をとってちゃんと描こう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月14日(水)さくら 4
2010年04月14日(水) さくら 4
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら 今週のサンデーであお高が終わりました。
円満エンドですが、終わらせるならほかがあるでしょ。
アレとか?w
一時期はサンデー一誌に3つの野球漫画が載ってたのに。
メジャーももう終末っぽいしね。

さくら 塗り2
終わらんかった。
最近またテンションが落ち気味なのを何とかしないとねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月13日(火)さくら 3
2010年04月13日(火) さくら 3
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら 鳩山政権の支持率が3割を切ったそうな。
そらな・・・あのグダグダぶりだもの。
いつまでもあやふやな態度とか、イチローくんを押さえ切れてないとことか、お金のこととか。
だめなところがありすぎるもの。
かといって、自民は自民で分裂してるし。
結局の話どの政党もあてにならず、政治家は信用できないってことでしょうか。

さくら 塗り
肌の色まではいったが、時間がなくてここまで。
最近いろいろも作中・・・っていつもどおりだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月12日(月)さくら 2
2010年04月12日(月) さくら 2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら ザクリッチというアイスが売れすぎで一時販売休止になるそうな。
ゎぉ。
なんとなくここ最近食べてたのですが、それほど売れてたのかw
近所の店で売ってるアイスの中で、それほど高くなくてうまかったので食ってたのですが。
なくなるとわかると、ついつい買いだめたくなる?
まぁ、なくなる前に後1回くらい食べようかと思いますが。

さくら 線画
機能のラフがうそのようにw
まぁ、ちゃんとラフを清書してスキャンしなおしただけなんだけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月11日(日)さくら
2010年04月11日(日) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら ついに観念して次世代機を買いました。
PS3です。
とりあえずスパIVがやりたいので、Wiiはなし。
んで、360にはスパIV以外にやりたいソフトが特になかった。
んなわけで、消去法でPS3になったわけだ。
通販で買ったので、届くのは明日。
ついでに、PS2のコントローラーをつなげるうアダプタもセットで。
せっかく持ってるジョイスティックを使いたいからね。
一応チェックして、現行のバージョンで動作確認が取れてる奴を。
まぁ、ついこの間またバージョンアップがあったようで、使えるかどうか心配なのですが。
買ったはいいけど月末までソフトを何もしないのもなんなので、近くのショップでやけに安かった中古のガンダム戦記でもやろうかと思ってます。

さくら
描くお題がなかなか決まらず、だいぶ急いで描いたので雑です。
桜は髪型がなんか難しい。
とりあえず、塗り始める前に一度ラフを清書しようかな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow