■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年07月19日(月)ブロッサム
2010年07月19日(月) ブロッサム
アニメ/完成
ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム 今日は今年発の猛暑日でした。
まぁ、風があったからそれほど暑いとは思わなかったけど。
各地では水の事故とかいろいろあったみたいですね。
3連休で人が出てたしなぁ。
この暑さは水曜あたりまで続くとか。
これこそ夏って感じですけどね。

ブロッサム
なんだかんだでこの描き方もなれてきたw
それほど時間をかけずに描き上げれるのが強みか?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月18日(日)由乃
2010年07月18日(日) 由乃
アニメ/完成/ラノベ
マリア様がみてる 島津由乃 今日放送のプリキュアに3人目が出てました。
朝テレビつけたらちょうど変身シーンのところだった。
相変わらずあの番組、1話全部見たことがありませんw
男の娘かとも思ったら、男装キャラだった?
ストーリーをちゃんと把握してないので、細かいとこがよく分かてないw
そんな感じで流し見してますw

由乃
塗りが終わらないのでー。
ひさーしぶりにまりみて描いたなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月17日(土)響
2010年07月17日(土)
ゲーム/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 我那覇響 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/78202/full

日本の漫画史を変えた作家。
3位までは文句なく。
てか、手塚先生は日本だけじゃなく、世界レベルで漫画史を変えてるさ。
それより、4位以下が納得できないのがちらほら。
わからなくはないのですが、だったらやなせたかしとか石ノ森章太郎とか。
他にも、さいとうたかを先生とか横山光輝先生だとか。
宮崎駿が入るならば、富野も入れるべきだろう?w
浦澤直樹や井上雄彦が凄くないとは思わないけど、それよりもまずは漫画に対する貢献度で言えば・・・と考えればこうなる。
まぁ、黎明期からの人たちは若い人たちには支持されにくいのかね。
今読むと、手塚治虫作品ですら、絵が古くみえるものでしょうし。
洗練されてみる側の目も肥えるから、仕方がないっちゃ仕方がないんですが。
でもやっぱり腑に落ちないですね。


とりあえず明日は時間取れそう。
2発表されたから、その服装で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月16日(金)七咲
2010年07月16日(金) 七咲
ゲーム/完成/アマガミ
アマガミ 七咲逢 梅雨で各地で浸水被害が出てるようで。
そんな水害をもたらした雨もあがり、明日から晴れるようです。
梅雨明けするかな?
6月あたりはクソ寒かったのになぁw
やっと夏らしい天気がきそうですね。

七咲
今日も塗りをやってるだけの時間がないので、モノクロノンスキャン。
これはこれで楽しくなってきたw
昨日は色もなかったので軽くおいてみた。
私は無彩色は使わないようにしてるので、わずかに色味を与えてあります。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月15日(木)唯
2010年07月15日(木)
アニメ/完成
けいおん! 平沢唯 バトルファンタジアがPS3アーカイブスで配信されました。
作品としては、いまいち流行りませんでしたね。
個人的には好きな作品でしたが。
欠点を言えば、綺麗過ぎたんだよねぇ。
ガチボタンでガチとっても、他が綺麗だから、取ったときの演出が見えにくい。
いまいち手ごたえがないのが残念。
もうちょい、グラフィック面でのメリハリがしっかりしていれば・・・と思います。
とりあえず、落とすつもりはないですがw


今日はまったく時間が取れんかった。
仕方がないので、ノンスキャンで描いてみた。
モノクロだと、時間がかからなくていいけど、それでも最低限の時間しかかけてやれなんだ。
恨めしい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow