■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年08月18日(水)リリス
2010年08月18日(水) リリス
ヴァンパイア/雑記/完成/格ゲー
ヴァンパイア リリス 某書道人気漫画のモデルとなった学校で、書道の不正があったそうで。
・・・書道の人気漫画つったらw
バレ過ぎだなぁ・・・。
不正の内容は、験し書きや験し打ちした作品を、勝手に顧問が作品として出展してたらしい。
生徒関係ないじゃん。
顧問が余計なことした所為で、せっかくの努力が水の泡。
駄目すぎですねぇ。

リリス
たぶん春麗と並んで、我がサイトでの枚数の多いキャラ。
本当にヴァンプの続編を是非とも出してもらいたい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月17日(火)摩央
2010年08月17日(火) 摩央
ゲーム/雑記
キミキス 水澤摩央 実は2〜3日前からひどい下痢状態です。
まぁ、暑いからって冷たいもの食べてたからねぇ。
夏ばてしないように暖かいものも食べるようにしていたのですが。
私の場合、内臓なんかが弱ると、ツボのほうにダメージが出るんだよねぇ。
腸の場合腰の付け根、胃の場合腰の上のほうみたいに。
ひどいと、足裏にまでくる。
そこまでダメージが来ると、腰痛で長く座ってられなくなる。
そんなんで、今日昨日の絵がアレなわけなんです。
早いとこ治さないとだめだなぁと。

摩央
ずいぶん前にリクもらってそのまんまだったので。
ラフの絵は、今のところ塗るつもりとかないんだけど、塗った方がいいのかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月16日(月)カレン
2010年08月16日(月) カレン
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 紅月カレン 明日のいいとものテレホンゲストはキティちゃんです。
・・・ガチャピンが出た所為で味を占めた人がw
なんだかなぁ・・・w
身長や体重がりんご単位なんかの話をするのかね?
とりあえず楽しみですw

カレン
何かいても気に入らなくて、結局何にも出なかった。
不調なときもたまにはあるのです。
そんなわけでラフで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月15日(日)ゼニア
2010年08月15日(日) ゼニア
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート ゼニア・ヴァロフ ジャガーさんが連載終了らしい。
ジャンプの打ち切りのない漫画だったのになぁ。
まぁ、初期のころのパワーは最近なかったなぁと。
個人的には、実写化のときがネタとしてピークだったかなとw
他はとりあえず、メタリカと疾躯がピンチな予感?

ゼニア
ネタがなかなか決まらなくて苦しめられた。
描くのが決まりさえすれば、すぐなんですけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月14日(土)長門
2010年08月14日(土) 長門
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 http://getnews.jp/archives/72307

FFがおかしくなったのは6から?
個人的には、8が一番最悪だったと。
仲間としょっちゅう別行動になるくせに、そのたびにリセットされる魔法の装備を付け直すの面倒で面倒でw
頭にきて、ディスクをゴミ箱へ捨てましたよ。
9は、それでも雰囲気が好きになれたから、楽しめた。
10以降はやってないから知らねw
知らない作品は、批判も評価もしないのがスタンスなのでスルーです。
まぁ、猛烈にやりたいと惹きつけてくれる要素がないから、やらないのですが。
とりあえず、私の中では上から5・4・7かなぁ。

長門
消失バージョン。
いい資料がなかなか見つからなかったなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow