■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年08月28日(土)クスハ
2010年08月28日(土) クスハ
ゲーム/雑記
スーパーロボット大戦 クスハ・ミズハ 今年も某チャリティー番組がやってます。
毎度のことながら、見るつもりがまったくなく。
むしろ、普段見てる番組がつぶれるから・・・
と思ったけど、土日の日テレで特段楽しみにしてる番組はなかったw
まぁ、例年通り笑点だけを楽しみにしましょうw

クスハ
アニメがまた始まるってことでー。
OGの続編はまだか?
この人難しいんだよ、髪型が。
あと服の構造がいまいちつかみきれません。

完成はこっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月27日(金)クラン
2010年08月27日(金) クラン
アニメ/雑記
マクロスF クラン・クラン PS3でマジコンが動いたそうです。
そして、そのマジコンを作った会社をSonyが訴えました。
さすが!w
だって、任天堂もMSも動きが鈍い所為でマジコン天国だもんな。
360なんて、ハードは売れ続けてるのにソフトはちっとも売れない状況だし。
DSにいたっては、ガキどもの6割以上がマジコン所有とかいう情報も聞こえてくるし。
そんな風になる前に、素早く動くのは当たり前のことだろう。
というか、この早さはマジコンが出てくることを想定して、あらかじめ準備していたとしか思えませんなw

クラン
塗ろうかと思ったが、ちょっとパワーダウンしててテンションがあがらんので線だけでおしまい。
たぶん塗らない?
リクが入れば考えるけど、たぶんないだろうw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月26日(木)桐乃
2010年08月26日(木) 桐乃
アニメ/雑記/完成/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 小沢さんちのいちろー君が、代表選出馬を表明しました。
・・・空気読め!w
この円高状態のときに何やってやがんだ、民主は。
財務大臣は、見守っていくだけを記者会見して、火に油注ぎやがるし。
ポッポはポッポで、小沢をたきつけやがるし。
くだらない政治闘争なんぞおいといて、なんか対策しろよ。
大体、総理をしょっちゅう変えてたら、外交的に不利だろうが。
小沢さん、ここで踏み止まって経済対策のために、「闘争している場合ではない、まとまらなくてはならないと」でも言えば、人気を取れたんだろうにな。
民主の空気の読めなさを見てて、だいぶイラッときました。

桐乃
友人がアニメ化するってんで押し付けてきたから、一巻だけ読んだら描けってことでした・・・はめられたw
まぁ、いいや。
描くネタなかったし。
単色ばっかりやっていたので、久しぶりに色つけたくなったのでつけてみた。
アニメ塗りをやろうと思ってたはずなのに、途中からどうでもよくなったw
普段とキャラの頭身がだいぶ違うから、難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月25日(水)マジ
2010年08月25日(水) マジ
ゲーム/雑記/完成
ラグナロクオンライン マジシャン 行方不明のお年より問題、大阪では150歳以上の戸籍が残っていたとか。
・・・どんだけだよw
150年前だと、幕末じゃねぇか。
まず生きていっこないよね。
生きてたら、仙人だろ。
まさに言われなければしないお役所仕事だなと思いました。

マジ
2日連続のROネタ。
今日は、ビビビッとイメージが出たので描き易かった。
いつもこうならいいのになぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月24日(火)ハンター
2010年08月24日(火) ハンター
ゲーム/雑記
ラグナロクオンライン ハンター 眼精疲労で頭いたい・・・。
それはさておきw

ラ王が終わって始まりましたw
なんか、ついこの間、生麺のラ王が終わったはずなのに、乾麺で復活するそうで。
・・・ありがたみがないなw
まぁ、今現在じゃ、生麺と同レベルのうまさの乾麺も珍しくないしね。
ニュータッチの凄麺シリーズとか、美味いし。
何で一定期間おいたんでしょう?
こんなにすぐなら、製造中止と同時発表でよかったのにね。

ハンター
頭痛くて、モニタ見れん。
RO、やめてしばらく経つが、キャラだけは好きだなぁ。
管理体制はくそったれだったけどw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow