■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年10月12日(火)ルルーシュ
2010年10月12日(火) ルルーシュ
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ サッカーで日本代表が韓国と試合してました。
結果はドロー。
取られなかったのはいいことだけど、取れなかったのは駄目なこと?
新体制がスタートして間もないのでまぁまぁなのかねぇ。
個人的には、オシムさんに復活してもらってその先が見たかった。

ルル
ちょっと見返したら、描きたくなった。
ちょっと手が短いかも?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月11日(月)ほたる 3
2010年10月11日(月) ほたる 3
雑記/格ゲー/SNK
餓狼MOW 双葉ほたる 文化庁が、マジコンの販売が刑事罰になる改正案を出すようです。
おせーよw
てか、販売だけじゃなく買ってもだめにしないとなくならないと思うのだが。
マジコンは、本来はゲーム上で自作プログラムを動かすためのツールってな名目だったんですが、DLのおかげで目的がぜんぜん違ってるよねぇ。
最初から、割れのほうが目的だったんじゃないかってくらいに。
まぁ、割れのおかげで儲かっちゃうから、売っちゃう人が出てくるんだから仕方がない。
とりあえず、3DSではマジコンが動かないような徹底したセキュリティをほどこしてもらいたいもんですな。

ほたる ベース
とりあえず基本色まで。
お下げがちょっと長いような気がしないでもないが、気にしないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月10日(日)ほたる 2
2010年10月10日(日) ほたる 2
雑記/格ゲー/SNK
飢狼MOW 双葉ほたる ヒロスエさんが再婚したそうで。
お相手はキャンドルアーティストの方だそうで。
・・・写真見たけど、あのピアスはちょっと近寄りがたいw
慈善的な活動をされてる方。
まぁ、どの道最初からファンでもなんでもないので、日記のネタになるなら何でもw

ほたる 線画
なんとなく塗ることに。
イトカツは間に合わなかったので明日。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月09日(土)ほたる
2010年10月09日(土) ほたる
雑記/格ゲー/SNK
飢狼MOW 双葉ほたる MvC3に魔界村のアーサーが参戦のようです。
動画見て、パンツ1枚で出てきて笑いましたw
そのへんは、おやくそくですねwww
そういえば、ガンスパイクのときのサイボーグチックなアーサーも、EDでパンツ1枚になって走ってたっけ。
マーベル側は・・・顔面男モードックかよw
マグニートーは、妥当すぎるからこれといって特に。

ほたる
なんとなく、描きたくなった。
肩のラインがなんか不満。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月08日(金)サンシャイン
2010年10月08日(金) サンシャイン
アニメ/雑記
ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン 中華な国で、初めて自国籍のノーベル賞受賞者が出ました。
でも、民主化運動家への平和賞。
おかげで、あの国は報道も一切しないスタンスw
まぁ、予想通りですね。
受賞しないように国方へ圧力かけてたみたいだし。
ノーベルの選定している機関と、国は関係ないのにね。
そういうところは、やっぱりあの国でした。

サンシャイン
ちょっと前に描いたような気がするが気にしない。
小動物が、ちょっと小さく描き過ぎたかも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow